忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己嫌悪に浸る(´・ω・`)

離乳食くって腹痛いんだけど(死のうよ)



▼ばさら
誰か忠勝をどうにかしてください

パロで遊郭書いてみたい…よ、ある影響で(笑)成金忠勝とか好き。やな設定だな。
おいらの中の忠勝は年下なんですが、何歳なのだかは分からない。


▼おにむしゃ
だっけ?(おい)
家にあってもしてませんでした。(親の)

んで2をやりだしました。
このシリーズはジャンプ出来ないんですね……。(何)

じゅうべかわいい←

とりあえずエケイマゴイチが好みです。+でもなんでも。
かあいいよマゴ(*´А`*)
エケイさんにはいやというほどプレゼントを渡します。

オルゴールなんて可愛いもの貰ったおいらはどうすればいいんだい?


~♪

「鳴るな」
「鳴るだろ?」
「……」

「マゴイチ」
「俺に振るな」

あの三人でオルゴール(ほわ)


さりげにはまってます。
音楽いいね…!!口ずさむよ!

バイオやってても思うけど最後のとどめが好きです。ぶしゃぁー!「(よし…!)」的な。


▼りぼねたばれ



太猿ーーーー!!!!
てめ、抱いてください!(何語)

超好み(*´人`*)
こういうタイプは女がつくよね。軽くもてあそんで本命は男に貢げばいい。

いえみつに!!!(現在+10歳とか何歳だ)

…てか死んでそうだ(ひどい)
寧ろ若返れ!


PR


折れてるんだしきぼう。
_(._.)_


▼あいたかった
がっこのダンスどんまいだな、と思った。
てか自分が?(´・ω・`)

泣くなよ・笑
仕方ないじゃん、余りモンだし。
もう一人外れた子はノリはいいノリはいいよ、羨ましい…
リズム感覚は皆無だすから。

誰を見本にすればいいんだ?

踊るのはDBとAKB48



追記っていうか

携帯がわとうたくとたいけんひっさげてます
また後で出します(´・ω・`)




▼まごひで


「なあ、秀吉」
「ん、何じゃ?」
「信長のこと、好きなんだろ?どんくらい好きなんだ?」
「んー、そうさなぁ…」

それはまあ、好奇心からだったのだが。

「信長様の為ならわしは何でもする、ああ…お前を殺せと命じれば…わしはその場で首を斬り落とす。」
「冗談だろ…?」

ひやりとした。
時に、恐ろしく。時に、冷たく。
まるで違った顔をする。
すぐにへらっと顔を綻ばせて。

「ははっ、おみゃーはまだ若い!若すぎる……故に気付かない。そんだけだ」
「…何、言ってるか全然分かんねぇ……」
「分かんなくていーんだ」

そうやって笑う姿を見ながら俺は、信長に嫉妬する。
沸々と溜るいやな感情。

「信長ねぇ………」

小さくぽつりと呟いて、草原に寝転がり顔を思い浮かべれば妙にむしゃくしゃする。
その横に秀吉が寝転がって、俺の服をついと引っ張った。
ん、とそちらへ体ごと向ける。

「……なあ、秀吉ぃ」
「ん?」



「好きって言ったらどうする?」

彼の髪に付いた草の葉ををひとつ指で掬って取る。
こんな風に、君の心も楽に奪い取ってしまえば楽なのにな。
もし、これが彼ならば風になんか乗せず、俺の胸で温めてあげるのに。

「……頭打ったか?」
「ひでぇ」

……本気だ。
小さく笑う。

「折角の冗談言うならわしを口説くぐらいしてみんか!」
「……この草原に一輪の可憐な花が咲いてるよ。どれだと思う?…目の前にいる君さ!俺を虜にしてくれたね」

言われて普段のように言ってみたが、どうもしっくり来ない。

「ぶふーーっ!」
「おいおい、吹くなよ。本気だぜ?」
「ははっ!じょーだんは顔だけにしとけ、孫市っ」
「おまっ…!そりゃ、ねーだろ」
「いででででで!!」

ほら、こんなのできるのはきっとダチの俺だけ。



あんただけのもんじゃない。





◎シャリさんに便乗。まごひでかはわからいけど…
マゴの台詞はノリでいけますがはずかしい奴ですね

初心にかえろう。
と思ったり思わなかったり。

携帯の方に「ひとくい鬼を喰うてころす」をあぷしました。
相変わらずバサラの忠勝は忠勝です。
さて、次は無双を・・・(´・ω・`)

無双にバンプって似合うなあ。
と、MAD見て思いました。(ようつべ)

▼おろちCP
というかOROCHIに新たなCPで小説を書きたいならば、
趙雲×幸村です。OPではまっただけなんですけどね。
幸村受け大好きなんですよ、じ、つは・・・(BASARAも)
ひとつは・・・書きたいなあ、なんて・・オロチしないと・・・orz

そしてもうひとつ。
ソヒ×ミツ。これって、マイナーなんでしょうか。
なかなか見たことがありません。(爆)・・・皆ソヒ様受けなんです、ね。
ううう・・・・みつなりよ・・・・

そんなわけで余裕があったら書きたいのが幸村受けと三成受けです。
とくに、ね幸村が最近ね・・・!やばいんだ、可愛いなこの・・・っ
直江は攻めなんだ、ごめん。(爆)

あと無駄にだっき攻めは書きやすい。
逆が書きたいんだけどなあ。


▼無印かしてもらた
こあちゃんに貸してもらったのですが・・・・

むっ・・・・・・・・ずかし・・・orz

あんまり戦ってるときは台詞がないんですねorz

諦めつつやりました。強いですね、敵。
ガードって大事なんだって思いました。
最初に思ったことは「あれ?幸村ってこんなに熱いっけ?」でした。
いや、だって2の幸村死にそうなとこから入るし!(爆)
てゆーかいいな、はんゆき・・・!ちくしょうはまっちまったよ、ちくしょう!

あと、無印忠勝が可愛すぎてこんにゃろ、はんただっぽいんなちくしょう!
何じゃろーあの忠勝モブのくせにいちいちかわいいやつめ。
あれだな、もう妄想伝(違)欲しくなってきたじゃんかよ、ちくしょう忠勝受けってくそかわいいやつ!
てゆーかもうモブいい声ばっか!あーーあと新武将のやつ結構面白いね、イベント。

てゆか家康様黒いな!!何か・・・!!あとはんぞうの言うこと聞きすぎてあぶないよ!
若いわー家康様・・・ぞくぞくするわー。若いね、言うことが若いよね。かわいいかわいいかわいい
いっそ無印はんぞ→ただいえに見えるもん。
はんぞう格好よすぎるあれよく喋るし。(笑笑)
もう「ちっちっち」には爆笑だったけど。(笑)
いやもう惚れるんだよ、あれ。かっこいいんだけどはんぞう!!
うちのただいえこうなってるよ。(↓)
家康「格好よいのう、半蔵・・・」
忠勝「半蔵、ずるいぞ」
半蔵「・・・・(二人とも影のもの)」
3P書きたいな・・・あ、そっかこたもいれて4Pにすればいいんだ。
攻めと受けが2:2でいいかもしれん。でも実ははんこたはんも好き。
そっか!百合CPにすりゃいいんだ、あぁ可愛いなそりゃ。(結論)
つーかもう皆受けだ。(終)

▼ぎんいな
書きたいかもしれない。
四コマ漫画(サムライ●イバーだっけ)読んで思った(ワロス)
ツンデレ×天然か・・・えぇ響き・・・
白稲ちゃんが大好きです。もー本当可愛くて稲つぁあんったらぁ!(めろめろ)

「・・・・・はあ・・」
「どうした?溜息なんか吐いて」
「え、あの・・・その、・・・立花様、笑いません?」
「ふ、どうだろうな。言ってみろ」
「・・・・私、胸・・・小さいでしょう?」
「気になるのか?」
「・・・・・え、ええ・・・ってな、わわなな何ですか!///」
「揉めば大きくなる。それに稲はそんなに小さくもない。私はこれくらいが好きだ」
「真顔で言わないで下さい!ってひゃっ!//やややめてくださ・・っくすぐった」
「ほう、感度がいいんだな」
「!!!!!!!!っ・・・・・・////」



「殴りますよ!!」(ぷんぷん)
「・・・・・何でだ?というか、稲姫。殴った後に言うな」(きょとん/←理由が分からない)

みたいな(馬鹿だろ)

「稲に手を出すな!」と華麗に登場するのは信之(幸)さん。
そのうち夫婦小説も書きたいものだ、うん。この二人はラブラブです。

「いーな」
「のぶゆき様っ」
「稲!」
「信之様!」
「い・なv」
「の・ぶ・ゆ・き・さ・まv」

ギン千代「・・・・・・・・・・・」(無言で睨みながら仁王立ち)
忠勝「・・・・・・・・・」(全く同じ動作/ほのかにゴゴゴゴ)

のような。(阿呆だろ)
浅井家か!
ほのぼのらぶらぶ。二人ともてれてれしてる。(*^▽^*)

何でかこうにか・・・・世には稲攻めが多いんですよね。
というか・・・稲受けって・・・なかなか・・・ないの、何で忠勝。
ちなみに忠稲も好きだ、いけない恋だけど・・・!!
あとなんだかんだ言って家稲とか半稲も好きです。

変に逆マイナーなんだよな、自分って・・・orz
本当に寂しいです、うううううう(涙)

激しく暑い。
矢張り着替えてくるべきだったか…あぢーー

こあちゃんち、行ってすぐ帰る感じになりそうだ、残念!!
店長の馬鹿!!(関係ない)
明日は一日オフだからまったりゲームでもしようかな。

ゲーム…二週間ぐらいしてないような……
逆裁はやってるけど(笑)
4欲しいなあ…(´・а・`)
あともういっかい昔のFFしたい。スーファミとか懐かしいぜ

▼せんせい
実は、好きなせんせいがいます。
圧倒されます。熱いです。
教えるのが熱心です。授業中携帯ばかりうってますが先生の話はいつも聞いています。
うっかり本多な感じです。もっとうるさい(爆)けど。
ハッスルしすぎでむせないで下さいよ!
…つか期末は英雄になるぞ!ちくしょう!!

もう一人。
萌えるせんせいがいます。
間違いでなければ…多分。でもこういうのに萌えるのはなんか違う。すいません腐ってて。
徳川家光さん関連。

微妙に関連して。
「ありがとうございます!」が言えません。
あ、でなんか詰まる時があります。激しく汚いありがとうございます、になってしまいます。
なんだか「あしゃーす!」って感じ。妙に自分の声が気になるわ!普段は気にしなくてもバイトしてて何度も思う。

てか、確かにどもる時舌打ちすると治ります。

すごいや、若!!

と感動。
よく考えりゃ当たり前か?



▼忠俊

ツン9:デレ1

▼家光

ツン4:エロ6

▼忠勝

しれ8:デレ2


くらいだと思うよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]