忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初心にかえろう。
と思ったり思わなかったり。

携帯の方に「ひとくい鬼を喰うてころす」をあぷしました。
相変わらずバサラの忠勝は忠勝です。
さて、次は無双を・・・(´・ω・`)

無双にバンプって似合うなあ。
と、MAD見て思いました。(ようつべ)

▼おろちCP
というかOROCHIに新たなCPで小説を書きたいならば、
趙雲×幸村です。OPではまっただけなんですけどね。
幸村受け大好きなんですよ、じ、つは・・・(BASARAも)
ひとつは・・・書きたいなあ、なんて・・オロチしないと・・・orz

そしてもうひとつ。
ソヒ×ミツ。これって、マイナーなんでしょうか。
なかなか見たことがありません。(爆)・・・皆ソヒ様受けなんです、ね。
ううう・・・・みつなりよ・・・・

そんなわけで余裕があったら書きたいのが幸村受けと三成受けです。
とくに、ね幸村が最近ね・・・!やばいんだ、可愛いなこの・・・っ
直江は攻めなんだ、ごめん。(爆)

あと無駄にだっき攻めは書きやすい。
逆が書きたいんだけどなあ。


▼無印かしてもらた
こあちゃんに貸してもらったのですが・・・・

むっ・・・・・・・・ずかし・・・orz

あんまり戦ってるときは台詞がないんですねorz

諦めつつやりました。強いですね、敵。
ガードって大事なんだって思いました。
最初に思ったことは「あれ?幸村ってこんなに熱いっけ?」でした。
いや、だって2の幸村死にそうなとこから入るし!(爆)
てゆーかいいな、はんゆき・・・!ちくしょうはまっちまったよ、ちくしょう!

あと、無印忠勝が可愛すぎてこんにゃろ、はんただっぽいんなちくしょう!
何じゃろーあの忠勝モブのくせにいちいちかわいいやつめ。
あれだな、もう妄想伝(違)欲しくなってきたじゃんかよ、ちくしょう忠勝受けってくそかわいいやつ!
てゆーかもうモブいい声ばっか!あーーあと新武将のやつ結構面白いね、イベント。

てゆか家康様黒いな!!何か・・・!!あとはんぞうの言うこと聞きすぎてあぶないよ!
若いわー家康様・・・ぞくぞくするわー。若いね、言うことが若いよね。かわいいかわいいかわいい
いっそ無印はんぞ→ただいえに見えるもん。
はんぞう格好よすぎるあれよく喋るし。(笑笑)
もう「ちっちっち」には爆笑だったけど。(笑)
いやもう惚れるんだよ、あれ。かっこいいんだけどはんぞう!!
うちのただいえこうなってるよ。(↓)
家康「格好よいのう、半蔵・・・」
忠勝「半蔵、ずるいぞ」
半蔵「・・・・(二人とも影のもの)」
3P書きたいな・・・あ、そっかこたもいれて4Pにすればいいんだ。
攻めと受けが2:2でいいかもしれん。でも実ははんこたはんも好き。
そっか!百合CPにすりゃいいんだ、あぁ可愛いなそりゃ。(結論)
つーかもう皆受けだ。(終)

▼ぎんいな
書きたいかもしれない。
四コマ漫画(サムライ●イバーだっけ)読んで思った(ワロス)
ツンデレ×天然か・・・えぇ響き・・・
白稲ちゃんが大好きです。もー本当可愛くて稲つぁあんったらぁ!(めろめろ)

「・・・・・はあ・・」
「どうした?溜息なんか吐いて」
「え、あの・・・その、・・・立花様、笑いません?」
「ふ、どうだろうな。言ってみろ」
「・・・・私、胸・・・小さいでしょう?」
「気になるのか?」
「・・・・・え、ええ・・・ってな、わわなな何ですか!///」
「揉めば大きくなる。それに稲はそんなに小さくもない。私はこれくらいが好きだ」
「真顔で言わないで下さい!ってひゃっ!//やややめてくださ・・っくすぐった」
「ほう、感度がいいんだな」
「!!!!!!!!っ・・・・・・////」



「殴りますよ!!」(ぷんぷん)
「・・・・・何でだ?というか、稲姫。殴った後に言うな」(きょとん/←理由が分からない)

みたいな(馬鹿だろ)

「稲に手を出すな!」と華麗に登場するのは信之(幸)さん。
そのうち夫婦小説も書きたいものだ、うん。この二人はラブラブです。

「いーな」
「のぶゆき様っ」
「稲!」
「信之様!」
「い・なv」
「の・ぶ・ゆ・き・さ・まv」

ギン千代「・・・・・・・・・・・」(無言で睨みながら仁王立ち)
忠勝「・・・・・・・・・」(全く同じ動作/ほのかにゴゴゴゴ)

のような。(阿呆だろ)
浅井家か!
ほのぼのらぶらぶ。二人ともてれてれしてる。(*^▽^*)

何でかこうにか・・・・世には稲攻めが多いんですよね。
というか・・・稲受けって・・・なかなか・・・ないの、何で忠勝。
ちなみに忠稲も好きだ、いけない恋だけど・・・!!
あとなんだかんだ言って家稲とか半稲も好きです。

変に逆マイナーなんだよな、自分って・・・orz
本当に寂しいです、うううううう(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]