忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりだったかもしれないブログ。
ミクシの方でだらだらしとります、ガリですー。

なんていうかもう三国無双5。
出るのはいーですよ。何ですかPS3ってなめないでくださいよ!!!
出費すげーな相当だよ、おめーー!!!
ちっくしょーーーーこれからダディを見るためにはPS3を買わねばいけないというのか!!!
も、おまっ、ちょ・・・・・呂布こいやーーーー!!!!!(うがーー)
はい、そんなわけで。

キャラデザ一括変えるとかどーとか。
いや、いいよ?別にいいッス。あんまり顔変わったらやだけどね。
ただしね、声だけは許せないから。

ちょーうん格好いいな、つか更に若くなったな。
こりゃ若い人向きになってきたな。
デスノの月だか何か安いRPGの主人公みたい。

あれ、かんぺ?わっかんね。

ちょーせん。うん・・・だよね?だよね??武器何か何だ、これ。三味線?
いや三味線違うよね。え、ちょ、何攻めになったの?美人だなー相変わらず(でへー)

ごっきー。もうお前三国ver.忠勝の格好だよ、それ。何だそれ何頭から生えてるんですか。

かこうとん&そうそう。やっべーーーーーーーーーー!!!!!!!!
トン兄超好みなんですけどおおおおおおおお!!!!!!!何あれ、何あのビジュアル
宗矩だろーがぁああ!!!格好よすぎるんですけど眼帯やばいんですけど!!!!
はあはあはあ 駄目だ駄目だ駄目だ。
つかソソ様も若くなったような。やばいッスもうここやばいッス!!!

ってーかあれだあ!!!きっとBASARAのまさむねと合わせてんだよ!!
どっちかってと俺はその髭に萌えるんだが。

っていうかこれは無双でもとんびできんじゃねーの、あぁん?
やっべーよ、おめートン兄反則なんですけどぉー。

ってーかえんは出さないんですくぁーーー??


そん・・・けん?さっく?多分・・・・堅いほうですよね。あっれわかんね。権ではない筈。
白髪 狙いすぎ。 なのに髭は黒。
あっ染めた・・・!!?・・・・・・・・・いや。
もしかしたら今回孫家は全てオール白髪キャラでくるかもしれない(真顔)
いや強ちこれキたんじゃね。

りゅび&かんう&ちょひ。ひいいいいいりゅうびわっけーーー。
つーかこれあれだ。三国志大戦と変わらない罠・・・!!!!こわいよすげーよ

りくそん。
腐女子狙いはいけないとオモイマース。(手上げ)


えーーーーっと。
とーたくさまはどこでしょうか?



董卓「おーおーついに自分がゴキ●リを認めおったか」(二本の触覚カチカチ触り)
呂布「・・・・・・・・・・(耐え・・・)うるさい!(られなかった)・・何をぬかすが豚が」(ゴゴゴ・・・)
董卓「あそこまできたらもうネタとは言えんのぉ? え?ゴキが」
呂布「お前こそビジュアルさえ映されなかっただろうが・・ 豚が」
董卓「ふふん、お楽しみは後にとって置くものじゃからなぁー 死ね」(ジャキ)
呂布「・・フン、誰もお前の姿などを楽しみに待つ者など(俺以外に)いないぞ テメーが死ね、ていうか俺が殺す」(スチャ)

はいはい、5でも二人とも仲良くねー(お母さんの如く嬉しそうに二人の息子を応援する図)
あとそろそろ董卓軍追加して欲しーなーなんて。





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]