忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車止って結局帰ちったよ。
復旧されたって1時とか学校行きたくないし(いや行けよ)
しかし暇だった。

あー・・しくった(笑)

今日はエチャではっちゃけるおー

■鬼

柳生の子はもう皆受けでいいよ(ちょ!)
いや本当宗矩も受けでいい。
宗矩は可愛いんじゃないえろいんだ。
茜は可愛いんだ。
宗厳は漢なんだ。
宗矩の相手はオフィーリアでいい(待)

宗矩×茜もえる。
なのに天海と十兵衛の漫画ばっか描いてる。

PR


ちょ!!!
電車停電とかありえぬ!!!!(笑)

真面目に学校いけないかも(爆笑)
やばいこれ(笑)



■銀魂

初めてかな、アニメ見たの!

高杉にはまりそう(´ー`*)
だってあの目は宗おじだって!!(笑)
声が子安(だよね?多分)の時点であれだけど。
銀さんとくっつけたいね。高杉寧ろ受けで(爆)

やべーよ高杉。
あと桂かわいーよ高杉。
高杉受けえろいよ高杉。

カプなんだか分かんないけど。

■鬼


クリア記念おめでとう。(我ながら)
SSSにうっかりかいてしまった。

しかーし!!!

実は完全じゃない、まだ終わってない。
女子高生もホストも見ていないんだ!!



ネタバレ。↓


泣いた。
泣いたぜ、ひでよし。
泣いたあかおに(謎)

思い出し泣きができます。

自分が泣いたゲームはFFシリーズ以外ないと思ってたのになあ。
ち、くしょ…

というか脚本家(でしたけ?)にも涙が…うおお!そんな!!
鬱だよ、十兵衛!!
うおおおぉん(マヂ泣き)
なんでなの十兵衛!どうしたよ十兵衛!天海!!!(壁にがつがつ頭ぶつけ)
久しぶりの鬱ゲーじゃ、うおぉん!!!

次回は十兵衛が主人公でいいと思うよ。
寧ろ視点が二つに分かれてもう一人の主人公(オリジナル)とか。
というか宗矩さんすごすぎる。
やっぱ好きだ。最高(笑)
いっそ次回のラスボスだ。
もしかしたら蒼鬼自体かもしれぬ。

貞愛とかなんだったんだろう。
謎残るよなー、お母さんとか(笑)

みのちゃん、本当に本物ならばあの時の涙を返してくれ(無茶言うな)
ひでよしとちゃちゃやばいね、萌える。
やっぱ鬼は信×秀だなーうん。

最期の戦い、腹抱えながら戦ったよ。
あの口癖ありえねぇ(笑)
どっちかというと大蛇形がよかった、極限一閃がありえないほど楽しいから。(笑)

サコミツどうなった(笑)
寧ろ次回関ヶ原じゃないか、これは。(笑)

確かにやりすぎたかなあ。
ちぇっ

てか学校のくーらーいらね。
真面目に頭痛い。
いー
たーいー!!

適度に熱くしと欲しい。




ぬ。



■ばさら

竹千代様の性格が黒くなるなあ。
へたれ忠勝ばかりだしなあ、ううむ。
エロがエロくない!!
よく喋るよ忠勝!!

先にひとくい鬼番外編が出るかも。いや忠勝に言わせたい台詞があってね。
ちかVSただかつが好きなんだな、本当に。もしかしたらただいえより…いやいや!


■みゅーたんと たーとるず

いま思い出した。(笑)

昨日みてたんだけど、かわいかったなあ!
たーとるたいたん!!!(爆)
忍者だったっけ、あの子ら…
いやーなつかしい!
自分が保育園に通っていた時代ですよ。
特に青いのが好きだったかなあ…二刀流だっけ?
現代バーくさかったぜ!コスプレとか露骨にイウナ★

しるばーせんちゅりーのお姫様だっこには度肝をぬかれた。
また見たいな(笑)


■いえみつさま


最期の言葉が実に「らしい」な、て思った。


考えたら泣ける(馬鹿め)

だからあんな性格が多いんだな。
三厳×家光がかわいいようかわいいよう。



シャリさんに天海と十兵衛だけは知ってもらおう。


▼妙に

茜の「爺ちゃん、見ていてくれよな」系の台詞が妙に雄々しかったなあ。


や、それだけ。(´ー`*)


よのなかそういうものですね

さてサイトは・・まだまだかな。


■鬼

どどどどどっどうしようどうしようどうしよう!!茜に萌え殺される!!!
こんなに女の子にハマったの初めてだ、どどどどどうすればいい!?!
じゅうべー!!じゅうべー!!(コタ並みに叫び)
ままままずはゲームから。

▼クリア前

やっとここまで・・・(ぜぇはぁ)
茜と一緒に泣きました。(´;ω;`)
うえええええええどうしよう、これ以上進んだら死ぬかも

▽左馬助×かえで

前提かあ。
おい、十兵衛。(というか十兵衛の嫁さん(宗矩の母さん)も死んじゃったんだっけ)

うわあ、ショボンだ。

▽感情豊か

だなあ、茜ちんは。
それにしても声優さんえぇなあ萌えるなあ悶えるなあもっと泣かせてぇなあ。
だから宗矩×茜が止まらねぇんだよなあ。

▼ラジオ

があったらしいのですが。
その中でロベ、天、蒼に初がいる目の前で服を脱ぎだして泉に飛び込む茜がいたらしい。
・・・・・ほわっつ!!????
じゅーーーーべーーーーー!!!!!(泣きながら(俺の)茜をいやらしい目で見るなァ!と刀ぶんぶん構えてきそうな宗厳爺ちゃんへ)
14ですよ、14。
いくらネタでもいや深く考えるべきじゃ・・・
いやいや、だってそもそも鬼武者は15歳以上だったよな!?

てゆーか宗矩さんラジオなのに(ラジオだからかw)問題発言多すぎです。
アンタは茜の裸を見たのか。(昔ならともかく)
なんてエロいんだ。なんてエロいんだおじさん!!(さすが藤原さん)

大丈夫かな、十兵衛。(はらはら)

▼十兵衛のポジション

無双でいう本多忠勝になってた。(真剣)
違うといえば属性。

そんな宗厳さんには悪いけど茜受けエロ小説を書きたいと思うことがある。
だけどいいのだろうか。
まあ戦国の世だし平気だろう、とか今の現代を考えてないな自分は。
妄想だけでおなかいっぱいです。

その点BLの方がすぱすぱ書ける。
でもまあ十兵衛(♂)受けはホモよりだいぶゲイに近い。
茜を抱くなら俺を抱け!とか言い出しそう。

▼2

小太郎ストーリーをじみにちみちみ(笑)

1回目ダンテスのとこでこたが出てくると十兵衛の上がるケツが見えます(馬ッ鹿俺!!)
いや実際ケツは見えないんだけど。
あがってくじゅうべが可愛くて可愛くて。

▼ぶらいでん

ダンテスのあの台詞はあんまりだと思った。←
せめて「あの男は拙者のものですから手を出さないで下さいね♪」くらい言えば良かったのになー。
何だよ、「柳生十兵衛といったか・・」そんなものかよ、ちくしょう!!

泣くぞ(ノ_;)



ところでいつになったらさま×じゅうが出るの?(もしかしてストーリー上なし・・?/攻略みろよ)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]