忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく暑い。
矢張り着替えてくるべきだったか…あぢーー

こあちゃんち、行ってすぐ帰る感じになりそうだ、残念!!
店長の馬鹿!!(関係ない)
明日は一日オフだからまったりゲームでもしようかな。

ゲーム…二週間ぐらいしてないような……
逆裁はやってるけど(笑)
4欲しいなあ…(´・а・`)
あともういっかい昔のFFしたい。スーファミとか懐かしいぜ

▼せんせい
実は、好きなせんせいがいます。
圧倒されます。熱いです。
教えるのが熱心です。授業中携帯ばかりうってますが先生の話はいつも聞いています。
うっかり本多な感じです。もっとうるさい(爆)けど。
ハッスルしすぎでむせないで下さいよ!
…つか期末は英雄になるぞ!ちくしょう!!

もう一人。
萌えるせんせいがいます。
間違いでなければ…多分。でもこういうのに萌えるのはなんか違う。すいません腐ってて。
徳川家光さん関連。

微妙に関連して。
「ありがとうございます!」が言えません。
あ、でなんか詰まる時があります。激しく汚いありがとうございます、になってしまいます。
なんだか「あしゃーす!」って感じ。妙に自分の声が気になるわ!普段は気にしなくてもバイトしてて何度も思う。

てか、確かにどもる時舌打ちすると治ります。

すごいや、若!!

と感動。
よく考えりゃ当たり前か?



▼忠俊

ツン9:デレ1

▼家光

ツン4:エロ6

▼忠勝

しれ8:デレ2


くらいだと思うよ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]