忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばっさら格ゲー!!?
えええええええええええっそれは何。忠勝どーなんの。←
そもそも家康は援護で入るのか??? えぇぇ。どーなのそれ。
てーか。
だてさすにもへてた。こじゅさすより好きかもしれないな。
まぁ、あの佐助のおばかさんがかわいすぎてねえ。おばかさんはお前だ。
てーか伊達にはやっぱり突っ込みを入れないと。

久々にばさらしたらねえ、何ていうかねええ。うん、ゆきさすよりだてさす。
いっそ伊達と忠勝でとりあってればいいや。
伊達は忠勝も一緒に攻めればいいし。
オイオイ伊達いつから総攻めになったんだ。

忠家前提でも案外さすけは忠勝好きだといい。
「いえやすのだんなー」(笑)とか素で言われて忠勝テンパる。←
ってーか、さすがの資料ねー

情報があいまいだなあ。
バサラも無双もあって・・・銀魂も入ってきて大変なんですけど。
ゲーム出るらしいしな。しっかし主人公が自分ってのは何だかなあ。
乙女ゲー?(違うそこ夢みんなそこ)



「高杉ってさー」的に史実の話をシャリさんに持ち出したら。
「坂本さんなんか!!」と(とてつもなく珍しく)返されてしまった。
いつの間にか坂本さんらぶっこになってたんだシャリさん。
てーかキャラとしては珍しく美形に惚れたな。

オイオイ 合わねんじゃねーの俺たち銀魂。(爆)

さかむつ萌えしてるそうなんでどうにか高また萌えを教えてあげたいです。
えぇよさかむつええよ。高またはバイオレンスだよ。それかしんすけ一人片思い。
あー、うわー俺どーしよ、誰にもいえねーよだっせーだろ、こんな話。
あーあー・・・ああああああ・・・って頭抱えてるしんすけキモイ。
妙に純情なとこもいい。きもいけど。

シャリさんは坂本さんに抱かれたいタイプ。
俺は高杉を抱きたいタイプ。
ぶっ・・・抱きたいってか・・・くく(笑うな)や、抱きたくないわけじゃないんですが・・・・(ひーひー)
いじめたいタイプ。けなしたいタイプ。
とにかく何か十兵衛愛と違う。家康愛とか家光愛とかそういうんじゃなくてね。
や、若干十兵衛愛に近いかな。オーバー過ぎるけど。

皆高杉をもっといじめて欲しいです。
そんな大事にする必要ないッ。

最近高杉の顔思い出しては爆笑してますよ。
萌えてるわけじゃなくて素で笑えるんです。
失礼過ぎます、この女。



そこが高杉の可愛いところ。(褒めてるつもり)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]