忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家光勝手に殺しちゃってるっていう〔爆〕
まあ歌詞の意味はどうとっても・・・いい、よね?
家光49で忠勝61・・・とかまあそれもありかな。無しではないだろ。
くにちよ←たけちよでもかーいーけど。

最後の最後まで恋人(男)と一緒に死ぬってどんな殿だと思ったが。
それもありかな。相手が望めばだけど。
なんだか周りの人々が愛してるんだったら一緒でも仕方ないわよ~的に書かれてるけど実際一人じゃないんだぜっ!(爆)

PR
ジャンヌの月光花を聞いて思いっきり泣けます。
もう最後なんか忠勝この忠勝犯せよ、ヘタレめ、なんてこう悶々(痛)
あのソングはこう、こう・・・・っ忠勝→家光っ。
無理だと思う。(あいたっ
まず年上だけで家光の萌えポジションから外れちゃってる。(史実ショタコンですもん)
でも16と28っていい年齢差だとは思うのだがね。(一応だが犯罪だ)
もしくはバサラの忠勝→家康。
もしくは無双の半蔵→家康。
もしくは無双の周泰→孫権。
んでもやっぱり忠勝さん。徳川四天王が祖父ではない方の忠勝さん。(そんな)
どつぼにクリーンヒット。早く2巻と3巻が欲しいんじゃわれ。
いいやだってもう忠勝かっこよすぎんだもん。かっこいいつか常に冷静な点がね。
利勝とは別のよさがあってこう、こう・・・
いやー、惚れるわー・・・・ただかつ
てかこんなん書いてたら「・・・若に手を出す自分に戯けた妄想などしておらず勉学に励むが宜しい」と一括されそうですね、それすらもいい。いい男だよおまい(鼻血)
お前だって色々考えてんだろ、こんむっつりすけべっ(と久々に使わない言葉を使ってみた)


やっとでけた家光さん小説。SSSにっ
っていっても誰が見てくれるんだろう。とりあえずシャリさん!!
思った、どこに置こう、やっぱりオリジ小説場所つくんなきゃな・・・
テストどーしよ(少しずつじゃねぇと

次はとんびだー




久しぶりだなあ、こんなんなったの。

あーーー

おろたく好きだーーーー

誰だよとうたくがおろち「様」っていったの
シャリさんだお。

おろち様…………ううん……なんか嫌だ。それはかわいすぎる



▼三國志10

劉備「あ、こーめーっちょっと今から出かけてくるわ」
諸葛亮「おや、我が君どちらへ?」
劉備「三國志Ⅹを買ってこよーと思ってさぁ」
関羽「何を言ってるんですか、兄者ー!!」
劉備「わ、驚いた」
張飛「そうだぜ兄者!大体最近11買ったばっかだろぉ?」
劉備「だ、だってだって、わしら義兄弟なのに字呼びじゃないんだもん・・聞くところによるとⅩは義兄弟になると字呼びになるらしいし」(びくびく)
関羽「・・・でも、ほら設定によるかもしれませんし」
劉備「それにな、Ⅹでは酒飲みがあるらしいんだ!」
張飛「酒!!?酒が飲めんのか、兄者!!」
劉備「ああ、そうだぞ張飛!一緒に飲まんか?」
関羽「ああ、こら二人とも!!軍師殿も止めて下さらんか」
諸葛亮「それがしはどっちでも構いませんよ。もとが字呼びですから変わりませんし」(からから)
関羽「・・・・・・・・・」

呂布「・・・劉備が・・・・奉先兄ぃ・・・・ふ、ななんだ。げげげん・・とく・・・なんてな、なんてな・・っ」(頭抱えにやにや)
董卓「李儒、気持ち悪いからこいつどうにかしろ」
李儒「ご命令あらば」(はー)

買うかは未定です。他のゲームを先に買いそう。
ていうかPKにしとけばよかったー(金がなかったんだった...三国と戦国だけでメモリーカードにあるセーブデータは全て使い果たしました。)くううイベントのりゅーびかわいいなああ

11やってきます。あれ何度やっても簡単に終わらないとこがいい。
信長の野望も相当いいらしいね、シャリさんっ



同時に二つの忠勝を好きになっていたようだ。
もうどうしよう、としかいいようがない。
ちょっとやってしまった感が・・・・。
ちょいとすすめたよ、シャリさん。SSS。
てかとまらない小話じゃないね。

酒井忠勝→冷たい/無表情/大人びた(てか大人だ)
酒井忠勝→・・・・・どうしよう性格・・・うーんどっちが電気だ・・・

うーん。うーん。ずるいよ、二人とも。
てかどっちを読んでもどっちがどっちなんだが分からないよただかつ
ただかつ多すぎなんだよ一緒にしないでくれ!これ以上混乱させんでくれ!!
というか分かりやすく書いてくれ、くっそ江戸やったるぜEDO様!!!

おれを家光とあわせてくれよ orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]