忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフともみてないよね?
誰が見てんだか分からんよ、あー…


最近グミにはまってます。
一日二袋ほどぱくり。
まぢうまい。コラーゲン


▼グミ

家康「この感触がなんとも…」(もぎゅもぎゅ)
遠呂布「家康…知っていたか、ぐみとやらは乳首の感触をもとにつくられたらしいぞ」
家康「Σぐっ…んーーっ!!」(ケホケホ)
忠勝「殿ーー!!」(あわあわ背中叩き)
稲「不潔な輩はいいい稲が成敗します!!!」(かあぁ)
遠呂布「本当のことだぞ?


……董卓が言っててな」


忠勝「今から董卓軍のもとへ行って参ります、殿!」(びっ)
稲「行ってきます!」(びっ)
家康「いいいいいから、大丈夫じゃ!もう!!」(あわあわ)


忠勝「では、その前に遠呂布をこの手で…!!」
家康「いいんじゃってー!!!」



李儒「また変なことを教えて…」
董卓「馬鹿みたいに何でも信じこむなあやつ」(からから)
李儒「はあ……」
董卓「呂布みたいでな、構いたくなるわ」
李儒「………それは心外でした…」(じー)
董卓「ほんと暇潰しにはもってこいだ」(にやにや)


いやはや本当の話ですけども。(笑)



▼※やばい董卓話

以前しゃりさんと董卓さんの死について話し合いました。
ネタとしてなるのがろうそくプレイ。(むしろ自分が)
折角だからありとあらゆる拷問プレイそっくりそのままかえせばいいのにと思いつつ。

ガリ「つかさ、顔だけ(首切断状態)なんでしょ」
シャリ「まあね」
ガリ「じゃ、ありだよね」
シャリ「何が?」
ガリ「顔●」(真顔)
シャリ「うわぁ」

ヒかれた……^^

シャリ「てか何で!?」(笑)
ガリ「……顔だけの董卓様に勃っちゃった…?」
シャリ「有り得んから」(笑)
ガリ「じゃあ、お●っこは?」(ダイレクト)
シャリ「ありじゃない?殺したいほど恨んでたら」
ガリ「そっかー…そっか……」(手わきわき)

そこで質問。

ガリ「顔だけの董卓様と体だけの董卓様どっちが好き?」
シャリ「え!!?体かな…顔だけ怖いし……てか、どっちもいや←」
ガリ「そうかよ!(笑)俺は…あーどっちだろ顔?かな…うー……」
シャリ「顔使い途なくない?」
ガリ「え、……口とか?好き勝手に動かせるし?」

……いま考えると怖いです。
李儒はどっちも愛せるだろうな、って話。
自分はまぐろいややからなあ…やっぱり生きたままがいい。
邪でごめん


しゃりさん、おいら誕生日プレゼントほしーなー…(たかるな)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
危険だ・・・
そんな話もしたよねー(笑)
またガリさんとアホ話したいっす!!!

誕生日プレゼントはちゃんとあげるよー
忘れてるわけじゃないよー
てか、ウチにも何かくれよ?
シャリ 2007/05/17(Thu)23:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]