忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d13f8e4d.png









一日ぐれぇのカキコで・・うるせぇよ・・・まあ日記書いたから褒美はくれてやってもいいがな、レヴィ(シャリ)

とまあ久しぶりのザンザスでこんにちは。
ガリです。
大戦しにいこーとか思ったら突然の雨、嵐、なんじゃこりゃな状態なんですが。





たとえば嵐が苦手なとうたく様▼

ピカーゴロゴロガッシャーーン!!
(って聞こえたの。まじでこわいんですけど!!)

董卓「Σぎゃーーーー!!」
呂布「Σぬあああぁぁーー!!」(←声に驚いた)
董卓「っううう!!耳元で叫ぶな、うっさいわ、呂布ーー!!」(ガッ)
呂布「なっ!!(明らかダディが先に叫んだのに!!)」

ガンガラガッシャーン ザーー

董卓「のわあああああ!!!」(ぎゅうううぅぅぅ)
遠呂智「・・・・む?・・・と、董卓・・・っ!!??・・・・・・////」(そっと抱き返し)
董卓「どさくさにまぎれて抱きつくな、気色悪い!!」(ゲシッーー)
遠呂智「ぐっ、な、い、いやお前が・・・・・・・」(ぱくぱく)

・・・・・・・・

李儒「・・・・・で、いつまでこのままなんですか?」(じー)
董卓「離すなよ、離すなよ、離すんじゃないぞ!?李儒、分かったな!!!離したら殺すからなっ!」(がっちり手握りぶるぶる)
李儒「・・・・・・(嵐の日に攻城されたら終わりですね)」(背中なでなで)
董卓「う゛-・・・・・」(ぐすぐす)

泣きそうなくらい怖いです。(じぶん雷苦手なので)

そのうちへそが奪われないか心配になるダディ→李儒に相談→「そうですなあ、董卓様は肉つきがいいですから標的にされそうですねえ」→不安になるダディ→「でも大丈夫ですよ、私と共に寝れば±0ですから」→成程、とダディ寝所へ→二人でおねんね
というわけで最終的に李儒でした。(痩せてるというよりだいぶやつれてる方がいい。董卓の肉半分あげればいい)
なんか李儒の話って当たってなくても「そうなのか、李儒は頭がいいな!」と全てを聞き入れる董卓様。
きっと三国一頭がいい軍師だと思い込んでる。(のわりにオロチではあんまり出てこないね)

〔というか、へそがとられるとられないの話って日本だけだよね/爆〕


今日は家で大人しくしまつ。

私信→シャリさん よんななです。みてくたださい、早くね★レヴィの唇が好きとかそういうのはないのか!?(笑)俺はレヴィの性格がだいすきDA★☆★

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]