忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱぱんぱん!今日はおもしろかた
いや自己嫌悪もしる

ひいいいい!!もう夏いやだ!!あついんじゃ


そういえばネタしかないね、と友達に言われたんですけども。
他の話は全部友達とかに話しちゃうんだよね。
だから書いても意味ないというか何というか。
ここでしかネタかけんし。という話でしょうか。

うーん・・・・・・・・そうだな、
今日はとくに、何もなかったよ?
うん。
うん・・・・・

あれかな、まんごーってすばらしいよ。

うん。
えーと・・・



えっと、・・・・・うざいね これ(暗い顔)



そんなわけでネタネタ。


じゅうべえくえすと(FC) ↓

というカオスなゲームを発見した。(爆笑)
じゅうべ結構えろいな、こってるなこのゲーム(笑)
オールひらがななところがもう可愛すぎます。
しかし持ち物が「すけべなほん」って!!!(笑)
もう駄目だ、笑える。欲しい。
あああ15歳なのにエロいなじゅうべえ・・・(およよ)

十兵衛「ちちち違うんですよ!!?//////竹千代様、これはそのっ///私であって私じゃないんです!」
家光「没収だ、没収!ボク以外の男を見るんじゃない!!」(ぷんぷん)←18歳
十兵衛「Σいやいや男じゃないですから!!(どんな本だ)」


鬼↓

新鬼サイトから壁紙を奪った(5人+みのちゃん)
茜ちゃんにゃんこ好きなんだね。

ところで、何で大根・・・?

何で大根くわえようとしてるの?しかも生で。
いくら腹減ったからって大根はいかんよ、大根は。

宗矩「大人のプレイに目覚めたのはいいけどくわえるなら下の口でイケよ、茜え」(くっくっく)
茜「はぁ?」(こいつ頭おかしーんじゃねぇの、前からおかしいけど、て顔)
蒼鬼「・・・ッッッ!!!!!!!!!!!!!!」(地をダンしながらここで入っちゃ駄目だ、この話流さないと、と頭抱えひたすら悶絶無言)
天海「落ち着け、蒼鬼。」(真顔でぷ/今日も今日とて楽しんでる)

もしかしてあの大根ってみのちゃんにぶら下がってたやつだっけ?
何かついてたような・・・(?)いや言い方おかしいな、これ!茜、どうしよう俺ってば変t(今更)

蒼鬼「天海可愛すぎるよなー」(まじまじ見つめ)
天海「・・・・・・・・頭打ったか?」

いや、あの本当にそう見えたんです。(真剣/あのキャラが)


さまじゅう▼

はあはあしる。バイオレンス二人。

いっそ鬼になってやろうよ、とかわけわからんこと言っちゃるさま。
は?何考えてんだ、しねーよ、ってのがじゅうべえ。
さま「いや、しよーよ」(ごろん)
じゅう「しねーよ(←途中で戻るのが怖い)」(ぐいー)
さま「しよーってばしよーよ!(←途中であえて戻りたい)」(ごろん)
じゅう「しねーっていってんだろ」(ぐいいー)

で。数分後には、

じゅう「お前表出ろ、くぉらぅああーーー!!」
さま「上等だ、じゅうべえええええ!!」

ってな展開になってる。
終わったら終わったであー疲れたって顔しながら手ぇ繋いで寝る。←

さま「じゅうべえはやっぱつよいな」(ごろーん)
じゅう「おまえだって強いだろ」(ぐてーん)
さま「俺、十兵衛の強いとこ好きだな」(にっこり)
じゅう「・・・俺も、すきだ(本当に笑ってんだか笑ってないんだか分からん野郎だ)」(棒読み)




さま「つうか結局してないだろ!?(だまされないんだからな!)」(ぎゅう)
じゅう「はあ!?」(ガバ)

ところでうちのじゅうべえはキレ組だな、本当に。
さまの前では童心かえって、戦ってる。
戦>>>>>>>せっくすなじゅうべえ。

ねっころがる松田と金城って可愛すぎる。(リアルかよ)
面白いくらいひとつもねーCPだな、こいつらw

小太郎とは十兵衛を取り合ってるがいい。
数十年後天海になってからだいぶ笑った顔とか見れてるといい。
それ見てじゅうべも安心してやっと微笑むことができればいい。
とりあえず漫画ver.は見てないんですがじゅうべ出ててちと驚いた。

いやー、萌えたなあの爺さん。(見事に爺さんだったいい意味でのショック)
ていうか宗矩×宗厳?


日和 ↓

はんいえ が可愛すぎてもうどうしよう。死にたい(しんどけ
半蔵なかせてぇ。半蔵超かわいい。半蔵なかせてぇ。
家康バサラとかわんねぇ。半蔵なかせてぇ。
半蔵なかせてえええええええええええ。

半蔵「武田信玄を暗殺してきます!」(くわ)
家康「いいよ、いいって!無理すんなよもう!!」

結構暴走する面あいつも危ないと思う。
そのうち家光さんとか出てこないかひっそり期待を持つ。
あ、ほらじゅうべとか・・・じゅうべえ!?(何)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]