忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■死ぬが本望、生きるが本望(エロ)あっぷ

BASARA忠家っす。
なんていうか勢いで書けちゃったよ、たたたただかとぅー!!
やっぱりっておもう感じですが忠勝へたれです。それでもいいのならどうぞ。
実際やってるけどなんていうか未完成エロって感じですね、残念。

小説→バサラ→こねたからどぞ。

いまさらだけど銀髪忠勝な人設定してる人っているのかしら。
いたらどきどき。ついでに鬼の目一緒だったらもっとどきどき。
おもいっきしオリジキャラ忠勝なのに結構気に入ってます、忠勝。
おま、いい男前みたいな。

■エンパネタ(オリジ)

天海がきもい。(酷い)

っていうわけで我が家オリジ天海は「殿萌え」を掲げる変態です。
とりあえず、最初は徳川家光、柳生十兵衛(三厳)、南光坊天海で。以下モ武将。
天海は光秀説でもありです。ひでみつでもいいけど。いっそ誰でもいいけど。

家光「というわけで提案のあるものー」(手ーあげてー)
十兵衛「柳生十兵衛の兵力を1000上げ・・・ぐおふぁっ!」
家光「おまえいっつもいっつも自分のことばっか!!」(ぎゅうう)
十兵衛「ギブギブギブ!家光様ギブー!!」ぎゃーー)
天海「・・・・・・・・」(こっそり)
家光「やっぱ頭いいからなー、何かあるか?天海」(じー)
天海「・・・・・・」(カキカキ/「徳川家光の兵力全回復」)
家光「・・・・天海ボク少ししか兵力減ってないけど・・」(ちなみに自分の提案は「徳川家光の兵力1000回復」)
天海「・・・・・・」(カキカキ/え、いや、そんな殿俺とののこと好きだって前言いましたよね?かっこどきどき)

家光「えーっとモ武将ー!」(何かないかーと聞いて回り)

次回。

家光「さて、今日は提案あるものー」(十兵衛ぎろりん)
十兵衛「え、ええ、ええと・・・柳生十兵衛の・・っぎゃーー!!」
家光「天海なんかある?」(ぺっ)
天海「・・・・・・・・」(カキカキ/「徳川家光の兵力全回復」+「徳川家光の(以下略)」

家光「モ武将ーーー!!」(何かないかーと聞いて回り)

さらに次回。

家光「提案あるものー・・」
十兵衛「・・・や、柳生十兵衛の」
家光「お前ワザトかぁあああ!!!」
十兵衛「あぁあん、家光様激しっ・・・げふ」
家光「はぁはぁ・・・・天海どう思・・・」
天海「・・・・・」(カキカキ/いや、もうぶっちゃけ殿がいればそれでいいんだよね、はっはっは)
家光「はっはっは!?お前そんなキャラだったのか!?いやいや待て、何だ、それ!」(大胆発言にきゃー)
天海「・・・・・」(カキカキ/もしくは徳川家康殿を孤立状態に、ここで家光様が助ければ高感度UP★)
家光「うわ、お前悪だなー、でもシチュエーション的には最高だ、それ」(真顔で握手)
十兵衛「駄目です、駄目ですよ、家光様!!!」(がくがく)


じゅうべもじゅうべだよ。
まさかエンパにこういう遊び方があったとはね。
ま一番強いのはこのなかでじゅうべさんだけどさ。(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]