忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★妄想キャラバトン

た、ただかつーー!!
バトンが回ってきたぞ!!!
バトンありがと、こあチャン★


指定→忠勝ばさら


◆このキャラのこと好きですか?
好きです、大好きです。

◆このキャラのことなんて呼んでいますか?

1ただかつ!
2本多
3へーはちろう

◆このキャラのイメージカラーは?

銀に赤。(偏見)
セットでただかつ!

◆このキャラのイメージソングは?

うたかたとかアゲハ蝶とかポルノ系列。
自分(男)視点で泣いちゃうやつとか、へたれただかつ。

◆このキャラの血液型はなんだ

B型!!!(偏見)
本多忠勝という人間がそうであって欲しい。

◆このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す」

いえやすさま(忠×/王道)



さすけ(忠×/某サイト様影響)
こたろう(忠×/無口コンビ)
ゆきむら(忠×/絶対かわいい)
だて(リバ/棒⇔穴)
もとちか(×忠/忠勝は嫌ってる)
しまづ(×忠/忠勝は強い男が好きなので)
のぶなが+らんまる(×忠/鬼畜丸、信は見てるだけ)
みつひで(×忠/実はただ受けのガチ。忠勝斬られたい野郎だから)
徳川四天王(×忠/ネタ)

◆このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

喋んないんじゃ(笑)





「私はお前が嫌いだ」


ばりばり睨んで。

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする

犯す。(無いから)

手も抱きつかれるのも怖いからなあ。
キスいやだなあ(嫌いなの?!)
傷にしたいね、唾つけちゃる(いじめ)



シャリさん→れう゛ぃばっかもあれなんで、あえての宗矩(ウッソ)


相互さん、貰ってくださいますれば!!
指定は、えー…忠勝で。ばさらでもむそうでもてんかびとでもけっせんでもおりじなるでも。

それか、としいえかかついえで(笑)

回しまする。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]