忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更、バイト5連続やめれば良かったと後悔中。
まあ、そういうものだよね。
頑張って俺のからだ!!!

まあ、普通(?)な話をば。
普通でもないか。
あ、ギャグでみてください。たまに、死にたくなるけど鬱じゃありません。
最近になって、喫煙辛くなくなってきたんですよ。
始めて一週間の時なんかつらい、つらい。
元気に、死にたーい、が口癖になってきます。

そんなときはコーヒー!
はふん、と楽になります。

一ヶ月越えていらいらがなくなります……多分。
ラークのメンソールがいい香りで涎を垂らしながらバイトしたものでした(すがすがしいえがお)
でもやっぱりマルメンライト。
あのまずいとこがたまりません。ごめ、まずくないよ!あの苦味が!臭さが!!
最近はハイライトメンソールが好き。甘いような気もするけど。シャリさんのよく吸う煙草。
あとキャメルも好き。甘い、すーっとする。
名前忘れたけど、どくろいらすとのあれ美味しかったなあ…ぶら…Black…なんとか。
逆に気になるのはペシェとか
ピアニッシモとか。

マンゴー風味の煙草が出ればいいと思う。
パインとか。

ぐあ!すいたい!!!


金でなんか買うかな。
服とか服とか服とか。
…はー……




ああ、忘れてた!くそ時間ねぇ!!


▼うちの無双の忠家(呂董)は(微エロ)




家康「忠勝一思いにやってくれるか?」
忠勝「殿!しかし……」
家康「忠勝、早く!早くせぬと…あ、」
忠勝「では…」
家康「あ!あぁ、忠勝、忠勝!!」
忠勝「殿!!辛かったら拙者の背にでも傷を付けて下され!」
家康「あっ、はぁん!いたっ!ただかつぅう…こんな情けない…ひぐ……わしでも愛して、くれるかのう…」
忠勝「拙者から殿を取ったら何が残ると言うのです?この本多忠勝死すども殿を愛し続けることを誓いますから」(ふっ)

家康「ただかつぅ…」(ひしっ)
忠勝「とのっ!!」(ひしっ)






董卓「で、何してんだあいつらは」(寝そべり)
呂布「痺れた家康の足を忠勝が介抱しているらしい」
董卓「……あんのマゾ(家康)が」(ボソリ)



うちの忠家はバカップルです。
[はぁん、とかいっちゃったよ…]




董卓「お、おぉ…呂布よ…触るな、触るなよ…って、ぎゃあ!」
呂布「どうせすぐ治るんだから我慢してクダサイヨ、義父上」(超笑顔で足つんつん)
董卓「この鬼がー!!悪魔がーー!いぁっ、うぅ、うう!死ね、いますぐ死ねっ!離せ!!」


呂布「私は呂布様に飼われている小汚い豚です、と言いながら俺の≪ピー≫を≪ピー≫したら離そうか」(足指舐めながら鬼畜顔)



董卓「っっ!!!///」(どか)呂布「痛っ」(頭押さえ)



いつから変態になったんだ、呂布。
(前からか)
(ダディも甘くなったか)



▼柳生家 家訓 その一


【パピコは箱買いすべし】


必然的にヨーグルト→宗厳、ストロベリー→茜、チョココーヒー→宗矩。
茜とか豪快に二本食い。
宗厳さんは多分マンゴーも好き。
宗矩は別にチョコもコーヒーも好きじゃない。

あと、ホームランバーも好き。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]