忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト遅刻した(てへ/しねばいい)

新しいバイトくんが入ってた。
名前がRYOなんだけど、わお。
いい顔してんだこれが。
後輩なのにあまりの変貌ぶりにわおっていっちゃったよ。

我にかわってコキツカワレナサイ。


カラオケきますた。(もう帰れ)
べんきょしなきゃいけないのにね

松田U作のうたに萌えたよ。
ひいいタイトルからもう!!
今度歌詞みなきゃね…!

らしあんるーれっと歌った時点で駄目だと思うけど(笑)
つかPVかっこい!!(家にあるがな)
ていうか今日カラオケ入って初の90点越えこれなんですが!!(爆笑)
あーやばいぜ、歌詞に当てはまる十兵衛と当てはまらない十兵衛がかわいい。
ワイルドはいいとして、笑顔……?

つか、初めて歌詞みたし(笑)

歌えば歌うほど1点ずつ上がっていく不思議。
布袋さん歌いやすいや。
声は真似してないんだけどな、不思議。
今度から布袋さんソング歌おうかな。←
シャリさんどう思うよ(笑)

この部屋ぴーぶいみれないのが多すぎてしょげる。
ま、いいけどさ。



歌詞切ないのとか、何かさ。
かえでだのこたろうだの…思い出すがな、忍者組!そこ!!(むせび泣き)

気だるい二人がやるせない。
お前らだよさまのすけ、じゅうべえ!!
さまは熱いけどね。

え、ていうかオユウは!?


タイトルだけ見てメアの茜を歌ってしまった…!
宗矩→茜。にすると片想いなむねむねが気持悪いけどぴったり。

宗矩は恋患いより性病持ちってイメージだから。
ね、シャリさん(笑)
やってる時も鼻唄うたいながらやってそう。
「……♪……~♪」
「てめ、もう触んな!やる気ねぇならすんな!!」
「ん?いーのかぁ?……なら本気でいかしてもらうぜ、茜」(ひょい)
「ば……っ!!(サアァァ)いますぐ死ねえええぇぇ!!!」(強制連行される)
そんな矩。
ちなみに鼻唄はさくらんぼ。(笑)
ていうかうちのむねむねは茜以外興味持ってくれないなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]