忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検定終わって、マックにてまったり(笑)
100円マックじゃあぁ!

帰ったら何しよう。
あ、小説書くかな。(笑)

うまかった、マンゴー。
(´ー`*)




■感じる(下ネタ)


※現代パロ(じゅうべうけ)


蒼「おー、何飲んでんだ?茜」
茜「アオ兄ィ!これなあ、宗矩に貰ったんだ、気持ち悪ぃだろ?」(ぐび)
蒼「……じゃあ飲むなよな;」
茜「な!オレだって飲む気はなかったんだ!でもな…は、初めてだから……さ」
蒼「初めて?」
茜「宗矩がオレに奢ったりとか、そーいうの!なんつうかさ、気持ち悪ぃ…けど…っ!ていうか飲んでやってんだよ!うん、そうだ、そうに違いない!!」(ぐびぐび)
蒼「……ふうん。なあ、茜……そいつのこと……」



天「仲良くなったんだな」



蒼「ぎゃっ!!!」
茜「うわわっ!な、何だよヒデ!」
天「てっきりお前と宗矩は仲が悪いのかと思っていた」
茜「…はぁ?!ったりまえだろ!!///あんな変態と仲良くなるなんかこっちから願い下げだ!」


蒼「………」(むす)


天「………」(わしゃわしゃ頭撫で)
蒼「な、何だよ」
天「若いからといって有利ではないからな、蒼鬼。大人の男は強いぞ」(小声で頭ぽんぽん)
蒼「………はあ?」


天「ちなみに茜の飲んでるやつが何だか分かってるのか?」
蒼「何だってんだよ?」






天「感じるマンゴー」






蒼「むねのりぃいいぅぁぁあ!!!」(鉄パイプ装備)
茜「う?アオ兄ィ!?おーい!!アオ兄ィどこいくんだよ、うぉーい!!」
天「若いとは素晴らしき、かな」(宗厳にメル送りながら茶ずずーっ)






宗厳「今からこっちにあの金髪がくるらしい…(左馬助、お前楽しんでるだろう…)」
宗矩「ひゃっひゃっひゃ!あぁ…ぁ、どんな顔して来るか楽しみだなぁ」(口元べろり)
宗厳「(皆来るなら菓子でも用意しとくか……)」(いそいそ)






ダンテス「というわけで(どういうわけだ)宗厳には『朝からバナナ』を用意しときましたよ」(にこ)
宗厳「……ありがとう」(うわ、いらねーって顔で)
ダンテス「あぁ、そうでした。ついでと言ってはなんですが」(ぽっ)
宗厳「いらねぇ」
ダンテス「…まだ何も言ってませんけど;」
宗厳「いらねぇ……」(ゴゴゴ…)




◎うまいよ、すすめるから感じるマンゴー。
いやほんと!
マンゴー好きまぢ飲め!!
(画像添付)
朝からだっけ?忘れた。やらしすぎる



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]