忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くおおおおおおおおおおおおおおおおっ・・・・
体育祭が終わったら小説うpせねば・・・・

何がいいかなー・・


今の勢いなら鬼武者いけるよ。(おやゆびびっ


▼おにむしゃ2
ちょっとやった・・・で、でで・・・っ
でてきたこいつか小太郎!

やっぱりな、的なかわいいぜ全く。(ワロタ)
散々どこ探しても小太郎受けばっかなのはこのなんこたの所為か。
自分的にはあえての攻めです。攻めてか、かわいい子。
軽く小太郎に貢ぐじゅうべの姿がカワイイです。

結局エケイから貰ったオルゴールあげちゃったよ!

十兵衛「・・・・やる」(懐からそれはそれは可愛らしいオルゴール取り出し)
小太郎「おぉ!すげえオルゴール!鳴るなあ」(ついつい)
十兵衛「ん」(尻尾ぱたぱた)
小太郎「すげーな、十兵衛!!」(きらきら)
十兵衛「・・・・・・」(コクン/尻尾ぱたぱたぱた)

俺にはじゅうべに犬の尻尾が見えました。
皆に貢ぎ過ぎてるこのわんこ。←

何度もいうけど十兵衛がかわいいのでそれにこしたことはないんです。←

もうめろめろです、可愛過ぎます。
あの無表情なとこだとか。
「うるせえ」とか言った時もうにやにやしっぱなしでしたね。
かあいいです。素直に。

皆してじゅーべーじゅーべーかわいい野郎ばっかです。
絶対じゅうべは腕組んで「(何でお前らは仲良くできないんだ?)」と思うばかりです。
(おまいのせいだ)
自分的にはエケイが好きなんだけどなー優しいし、格好いいし。惚れる
書くならエケイとじゅうべがいいな。書きやすいのはこたとじゅうべだけど。
マゴイチは寧ろ他の誰かとくっつけたい。いや誰でもいいんだけどね。

っていうかじゅうべ受けってマイナー(あは)

ヒロインとはまだ会ってないんだけど!?見ただけだよ!
早く会いにいこうぜ!

3には忠勝がでるんだってな・・・!びっくりだよ、買うべきか?

・・・・というか1を先にすればよかったかな。
藤吉郎・・・大川ボイス・・・!!!
やべーなそりゃ、信秀、信秀(´∀`*)←
大川秀吉ってかわいすぎるだろーよ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]