忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら某素敵サイト様のりょたくに萌えさせていただきました。
むふーん、素敵。うっかりパラレルだけは進んでるんですよ、実は。
いやぁ、もうとうたくさまは何であんなにかわいいんだろうねえ。(よだれ)
くえるもんならたべてしまいたい。


ねた(屋上にて)▼

「華雄、煙草買ってこい」
「はいはいはぃーい!いってきまーす!!」(わんわん犬ダッシュ)

「・・・あーあ、いいんですか?」
「ん?あ?何だ、李儒か」

「何だじゃないでしょ。昼休み中に生徒に外出許可証もとらせず買いに行かせますか、教師が(しかも煙草って)」
「別にアイツが好きで買いに行くんだからいいだろ。どうせ見つかってもなんとかなる。馬鹿だが逃げ足は速いからな」

「・・・・・・吸います?」
「ふん、お前のは好きじゃあない」
「味見にでもどうぞ」
「・・・・・・・じゃあ、少しな」
「ん、」
「・・・」(ぺろ)
「おや、先生は味見をキスで知るのですか?知りませんでしたねぇ」
「もう、今更じゃろう。本当お前といると疲れるわ。大体キスなんてもんじゃないだろうが」
「じゃあ本格的にします?」(くすくす)
「野外プレイは好きじゃなくてな」
「そこまでするとは言ってませんが?」
「言ってなくても流れでそーするだろーが!」
「ははは、先生は卑猥なことを。そーやっていやらしいことばっか考えて」
「・・・っ~~・・」
「大体わざわざ学校に来たら皆のいる場所でする方がスリルがあるでしょう」
「は!?」
「たっぷり喘ぎたいのは分かりますが」
「・・・っっ死ね、死ね死ね、まじ死ね!いますぐ死ね、貴様ああああ!!」(カアァァ)

「・・・・・(入れない・・・)」(ゼェハァ/超高速で帰ってきた華雄たん)



おにむさとぅ▼

当初は自分小学生でした。
なつかし!父親は小太郎溺愛でした(爆笑)
妹はマゴイチにはまったもよう。
すいません、今めちゃ仲いいのエケイです←

幻魔×じゅうべ▽

やばいスキダ。
ゴーガンダンテスだ よね、やばい

きた ね

(*ノωノ)

(*ノω゚)ノチラッ... 

やっと会えたよ・・・!久しぶりすぎてもう、何!

ということは自分プレイで初めてみた!
何だ、この子は!何だこの子は!!(はしゃぎすぎだ)

もう超好き!!シャリさんに言われると思う、やっぱり、って(笑)
そんくれー好き。愛してる結婚してくれ!

もうね、イくとこまでイく二人がいい!
もちろんダンテスは攻めで受け。
じゅうべいのどっちも欲しい。ってか全部欲しい。
ってか受けとか攻めとかじゃなくてじゅうべいが好き。
あれだよね、もうじゅうべ好き過ぎてそんな自分が好き、みたいな(何)
多分じゅうべいマグロなんだと思う。
刀で腕拘束くらいはしてもらいたい。
なんていうか本当じゅうべは嫌いな相手には見向きもしないといい。
痛いけど言うこと聞かない。むしろ気持ちいい(マゾだったか)

ほら、じゅうべって強いじゃん、最初っから。
何かダンテスでてきたときに〔じゅうべ弱い〕みたいなとこがすごく可愛い。
いちいちリアクションとる可愛いじゅうべも可愛い(言ってる意味がわからない)


ていうかオユウさん何してんの。(ぎょぎょ)


「つかまって十兵衛!」みたいなこと言ってたけど。
・・・・・・・・・持ち上げる気だったの?(怖)


・・・・・・・ほれるな、そりゃ。


それとも十兵衛は普通によじよじはしごを上っていったの?(格好悪いな)
そいでダンテスはそんなじゅうべのお尻を触ってあげたの?(ちょ)

オユウさんじゅうべに惚れすぎて笑える通り越し「あんた十兵衛の何なのさ!」です。

小太郎があれだけ嫉妬するのも分かります、ようく分かります。
じゅうべは何で気づかないんですか、あの子はふぇありーなんですか。
こん天然!大好きだ!!
からくり馬さんを普通に厩に置くのはどうなんだろう。
もうこの子ったら・・・・・(地面に拳ダンダンダン)

でもまあ今のところはギンガムファッツ×じゅうべでもウマー(゜д゜)な感じ。


いっそ下等幻魔がいい、寧ろ。
はよう助けにきて、こーーたーーろーーー


▽めし(金山2回目?)

死にそうだった人を助けたじゅうべさん。
めし、与えてますけどあれは彼の手作りですか?
それとも小太郎の手作りですか?買ったんですか?

じゅうべさんじゃないかな、と。(くえ、って言ってたし)

いいとこどりですね。おいちゃん。

▽OP

の柳生の里の村人(?)さん
「っしゃー!!」って言った人が好き。
軽く 惚れる。

じゅうべも皆みたいなOPにして欲しかった
あえての、だろうか。
マゴイチ可愛すぎる(笑)


おにむさわん▼

ぬわぁんじゃこりゃーーー!(待)

難しいです、アクション苦手な自分にとってもう悪夢です、これ。
ていうか左馬弱すぎますよ、そんなところが可愛いですよ。
もうこりゃ幻魔×しか想像できないのも分かりますよ。
ていうか信長がね・・・!
知りませんよ、もう全然すすみません。
とにかく早く易しいモードを出させてください。

途中までしてやっぱりとぅに戻ってしまった orz


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]