忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じかんねえ


▼むそ

半蔵を書きたい。はんいえを書きたい!
はんただをかきたい!

▼おにむさとぅー(ひよこ)

卵→ヒヨコ→鶏
いいね・・あげちゃったよ、卵。(爆)


にしても、
ヒヨコに十兵衛。(*´∀`)・・・・ちょッ


十兵衛「・・・・」(尻尾ぱたぱた)
小太郎「すっげー!ヒヨコになってるぜ、十兵衛!」(きらきら)
十兵衛「ああ」(ヒヨコをおそるおそる撫で撫で)

ぴよぴよ(`・Θ・´)←(直江?/笑)

十兵衛「・・ッ・・・・、・・可愛いな」(ふわりと笑み浮かべ)

・・・・!!!!!!!?

小太郎「あれは危ない・・・!」(可愛いのはお前だ、十兵衛。と頭抱えがたがた)
孫市「危ないのはお前の頭だと思うけど」(ふわぁと欠伸)

(ひよこ2)

小太郎「よし、十兵衛!ヒヨコの名前は小十郎だ!二人で育てようぜ!」(握手)
十兵衛「ああ、いいぞ」(尻尾ぱたぱた)

(誰か突っ込んでやって)

全然口調なんか分からない★
わんこは小動物にびくびくしながら触ってそう。
一度がしゃがしゃして大変な思いしたんだよ、きっと。
一人でぎょっ!となって一人であわあわしてそう。
「(・・・・や、優しくしないと・・・あー、びっくりした)」(ドキドキ)って変に意識を持つ。
小太郎は気まぐれにゃんこ。えけいは熊さんだとえぇなあ可愛い。
まごは何だろ、狐?んーう・・・。おおかみ?
ひ、羊・・・(笑)


▼しん★おにむさ

うわほっすぃー orz

じゅうべ茜たん可愛い(´ー`*)

とりあえず
「柳生宗矩(Cv.藤原啓二)=即買い」
いや金が・・・あるけどさ。我慢、我慢・・・。

てか何やってんだ柳生さーん!!
藤原さん、藤原さん!!!お久しぶりです(画面向かって敬礼)
・・・やっぱり大川さんもおるし。

キャラはあんまり萌えんのだけど。
柳生さんで一人お腹いっぱいだった。

あとさこみつが気になって仕方が無い。
洗脳されて意思を持たない戦闘兵器と化してしまった・・・
ってどんだけ、左近まるっきり忠勝っぽいすーーきーーーだーーー!!
というわけで左近はあはあ、柳生もへもへです。

やたらめったらBASARAの宣伝しててうけたのだが(笑)
そのうち左近や三成もBASARAに加わればいいのにな!
むむむむむしろこんな柳生家出てるから柳生さん出ればいいのにな(爆)
あああやばい、それはやばい(じゅる)


▼柳生家は変態

っていう説を今作りました(いらない情報ありがとう)

某小説を見ると、宗矩さん家光さん嫌いな感じがあってさ。(そうなのかな)
息子に嫉妬してるようで寧ろ家康にも嫉妬しててかわいいんだよね、宗矩さん。
どんだけおじいさま好きなんだ上様は、みたいな目が好き。
38になっても家光の話聞いて、そうですなあ、と納得しないで下さい。
家光さんも喜びながら永遠と家康様の話しないで下さい。(笑)
そういうときだけ子供みたいにはしゃいじゃんだね・・かっわいい!

てか、あんたら何歳ですか(*^ω^*)ふふ

ほんと 面白いんだよな、柳生家。

▼三代目

「三代目だから三厳っていうのか?おじい様から名前をとるのは僕とおそろいだな」
「おそろ・・・・てか、いたっ!!引っ張らないで下さい、髪!」
「長ったらしく伸ばしてよくもまあ、・・・・・・ムカツクんだよ」(ぼそり)
「ひ!すいません、すいません!!」(ぺこぺこ)
「しかもなんか茶髪だし」(チッ)
「地毛ですよ!!」(がーん)
「色々聞いてるとお前が十兵衛なのかどうなのか怪しいっちゃ怪しいところだよな」(からから)
「え、ぐっ、う・・・は、そ、ですけど・・・いえ、あの!十兵衛です、本当に本当の十兵衛です!」
「まあいい、お前は可愛いからな。よし、行くぞ」
「へ、・・・え、どこへですか?」
「江戸のまちに決まってるでしょ?」
「だ、駄目ですよ!!見つかったらどうするんですか!」(あわあわ)
「・・・・・・どんまい?」(笑顔)

「あーっ、もう知りませんからねー家光様」
「まあ、最悪俊に捕まったらお前が僕の分までお仕置きくらえばいいし?」
「なっ・・・!!?」(がーん)
「大体何度僕が城から出ても対策考えないあっちが悪いんじゃないの?せきゅりてぃが低いんだよ!」
「はあ・・・(今度利勝殿に聞いて対策考えて貰おう・・・)」

終わらない(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]