忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早く起きたのでゲームを。(検定勉強しろよ、まぢ)

エンパ探して、柳生一族作ってみたり。
天海作ってみたり。(オリジナルな感じでとてつもなく家光馬鹿になっちまったけど)
あと十兵衛(三厳)黒い。


新もクリアしたことですし、2をやってます。
やっぱ2面白いよ!!多分鬼シリーズダントツだよ。無頼伝のじゅうべには負けるけど。(声負け)
マニアックプレイですがとりあえず今のところどんなキャラにでもゲームオーバーになるようゲームプレイ中です。
無防備にぼーっと立ってみたり適度に斬って最後は「ぅ、ぁあ・・・」(終)
とりあえず今のとこの敵全員に負けてます。(素晴らしい、素晴らしきかなこの力!!)←
たぶん十兵衛的には「こんなザコキャラに・・くっ///」(ぜぇはぁ)だと思うけど今日もしっかり負けて下さいv(超笑顔)
敵にぶっ飛ばされて飛ばされた方の敵に切られ、壁(?)にぶつかって跳ね返りぐるぐる回される十兵衛はもう血だらだらなのに思わず笑ってしまう。おーまーーえーーww
常に赤い状態です。瀕死です。一生懸命今日も死んでます。
でんも、ダンテスには負けたくないんだろうな、絶対負けない、絶対負けない、絶対負けない(ぜってぇまけない)オーラが出てるよ、早く斬らせろ、俺にダンテス斬らせろー!みたいな。ほんと焦らしプレイだよね、あんなん。一番嫌いなたいぷだと思うよ、じゅうべの。一生懸命だからもうかわいくてしかたないの、ダンテス。

▼ジュジュドーマ(高女を殺す前)との台詞

1「ぁ」
2「あ」
3「ん"っ」

ごめんこれだけ見るとちょっとやらしい(爆)
本当にいったんだけど。


▼コタロウ(何だっけあれ宝箱みたいな)


「こんなの貰ったらもう死んでもいい・・」


十兵衛「死んじゃ駄目だぞ、コタロウ!」(ぎゅぅうう/お父さん)
小太郎「あのね、たとえだってたーとーえー」(頭ナデナデ/息子)
十兵衛「・・・・・ところで、中身なんだったんだ?」
小太郎「知りたい?」(にーっ)
十兵衛「・・・・・知りたい」
小太郎「じゃあ、今夜ここで」(にっこり)

その夜。(ぴよぴよ)

小太郎「じゃ、始めるか」
十兵衛「・・始、・・・め?」
小太郎「うん、まあなんとかなると思うし」
十兵衛「なんとか!?」
小太郎「大丈夫、俺も初めてだからさ」(どさー)
十兵衛「・・・・な、なに、を・・・」(サアァァ)

次の日。

十兵衛「・・・・・・・・・」
小太郎「いやー昨日はすごかったなー、じゅーべー!!」(笑顔)
十兵衛「・・・・・・・!!・・」(ダッ/涙流しながらだっしゅ)

お邑「(あぁん、駄目・・・あんな十兵衛はじめて・・・っ)」(鼻血)←覗き見してた



十兵衛「おい、こら。手前ぇえええええ!!!!」(刀シャキーーン)
店の主人「おおおお客さーん、あっしが入れたんじゃないぜぇ!!」(がくがく)



自分で買ったのはなんとも卑猥な。(真剣)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]