忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひー、忠勝の口調忘れてるっぽい怖い。
いやもうBASARAの忠勝が忠勝じゃないです。
自分の中の忠勝はこうじゃないんだ、もっとああなんだ!
もう一回考え込んだほうがいいなこりゃー。

▼バイト

・・・中に、「サザエさん」の歌と「宇宙戦艦ヤマト」の歌が流れて笑いがとまらぬ。
たまーにレンジやたまーにポルノが流れます。
そしてごくごくたまーに明らかなV系が流れます。
なんていうかチャンネル変えっぱなしです、何やってんだ後輩W君。(笑)
サザエさんは尋常じゃないほど笑い堪えるの必死だったんだが!
劉備「たらったーらら、たらったーらら、たらったぁら、らーら、惇★」みたいな。
(´ω`)バカバカ、トンビダイスキダヨッ!

こあちゃんも初バイトお疲れ様ー(´ー`*)

▼おにむさとぅ

えーと、今夜中にダンテスの口調をマスターしたいガリさんです。

えー・・・・
シャリさん 無理。(早)

鬼武者2どうやらシャリさんも(懐かしい井伊ながら)はじめたもよう。
嫌なほどダンテス×じゅうべが好きで二人で騒いでます。
強くてナイトでキモいとこがいいんだっけ?
きゅんきゅんしますきゅん。

あとガルガンド×左馬助が好きなことが分かりました。
知らないんです、ええ。全然知らないのに好きなんです。←
ていうか灰色ゴ●ブリっていいネーミングですね。
ああ・・・・・・・三国志大戦の呂布もそうなるのかな(リアル)

あと天海を受けにしていいか攻めにしていいかわかりません。
ちくしょうって感じです。してやられました。
主人公も可愛いやろうでこんちくしょ。
本当新買おうか買わまいかー・・!
もういっそ茜ちゃん総受けと見ればいい


コタロウの為に▽


最初からやり直し。(ちっ)
いやもうほんと次はなしだかんなっ


ちなみに一番最初の取ったブツ(薬草以外)


十兵衛「・・・・・・・・・・・」
十兵衛「・・・・・・・・・・・」
十兵衛「・・・・・・・お前はぴょん太だ・・・・」
(ゲコゲコ・・・)


カエル。


取れないのかと思ってたらつかまってしまった・・・!
嬉しそうに後ひっつく感じでーと遊んでたらうっかり取っていてしまった・・・!
何やってんだ!!どうやって飼う気だ、じゅうべい!!
手に掴んでたら危ないだろうし、懐に入れてつぶれたら悲惨だし。
どこに隠し持つんだろう。寧ろカエルが懐く?(嫌な体質)

あのつぶらな瞳がたまらん。


え、う、お▽

妹「何この、何この子、おねえ」
俺「いや子て!(俺も言うけど)」
妹「ぶはー!!可愛いっ」
俺「可愛いやろー!?可愛ぇよなー「えっ」、だの、「ぬぉっ」だの!しゃべれてねー」
妹「さまぁ(※左馬助)より可愛いじゃん。ていうか超イケメンだよね」
俺「え、こたは?」
妹「ジャニは駄目だって」(ジャニ顔なのか?)
俺「そうなん?」
妹「この時代でしょ?やっぱ渋い人が格好いいと思うんだけど」

うーむ正論。なのかしら。
「やっぱエケイだろ」「エケイやなー」とか言ってますが一体エケイのどこがいいかは二人とも口に出しておりませぬ。
泣き顔にはぐらっときたぜ。

ところでイケメンってもう死語っすかね。


(妹のこた駄目宣言)ねた▽▽

「・・・・・・・・・」(おろおろ)
「・・・・・俺だって、なあ」(いじいじ)
「い、いや・・・まだお前は子供だろうし」
「子供、子供って何度目だ、じゅうべー!!変にフォローすんじゃねー!」(うえええ)
「う・・・」(おろおろ)
「どうせ男の貫禄も何もねぇよ。十兵衛のが格好いいし、力あるだろうし、背ぇも高いし、・・・モテるし」
「コタロウ・・・」
「あんだよ?」(いら)
「俺は、・・・俺はコタロウの可愛いとこが好きだ」(真剣)
「十兵衛・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「嬉しくねぇんだけど」(ぺし)
「ね、猫みたいなところが」
「必死なのは分かるけど」
「その・・・何だか、手が」
「無理矢理だろ」

―プチ・・・

「うるせぇ」

「じゅ、十兵衛?」
「がたがたがたがた言いやがって。格好いいだの、可愛いだの、・・俺がお前を好きだからそれでいいだろうが!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、うん」
「・・・・・・・・」(フイッ)

結局最後は大人げない十兵衛。
後で律儀に謝る。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]