忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラを書いてくぞーい・・・!

(´・ω・`)やべぇ


おにむさとぅ▼

柳生の里(二回目)▽

どうやらじゅうべさんの家っぽい。
「親父(家厳さん)は絵だけは苦手だったな」
みたいなこと言ってるじゅうべさんが可愛いのだが。

自分も絵が下手だといいよね。
「題・ヒヨコ 柳生 宗厳」
とか描いて隣に貼ってある。

「おぉおおッ流石俺の息子!うまいぞ、十兵衛!」(すりすり)

「じゃあ、親父の顔も描いてやるよ!」

「・・・・・・・」(にっこり)
「・・・・?」(にへら)
「佐吉ー!十兵衛がお前の顔描いてくれるとさー!」
「(コノ人、逃げた・・・!!)」
「おう、任せろ」(張り切り)

こじゅうはやんちゃ。(´д`*)フルフル・・・
佐吉だか何だか知らないけど。(ちょ
・・・さ、・・・・え、三成じゃん!(爆)

柳生家ってめっちゃ可愛い。
茜ちゃんも好きだし。いやもうめっさ可愛い。
可愛い家系だよ、柳生にメロメロ。(死語なんか)

まあ、最初っからやろうかと思います。
コタロウ狙いで。(くうう・・・・・)
一人きりばかりで寂しいんです、寂しいと死んじゃうんだぞ、じゅうべーは!

ぶらいでん▼

大乱闘(スマブラ)を思い出す。←

ええ、全くもってなんじゃこら、わからんわ。(早)
やっぱり駄目ですねーアクション。ならやるなよ(´ー`*)
ストーリーも全然進まん。誰か代わりに!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]