忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンションまっくすです!
きゃっほ~~い!!!
死にた~~い!!(ベルさん)

ベル→ワト好きです。


今日はバイトが朝から夜までと、ハードでしたが。
明日はうっかりテストです。
笑っちゃえよ。おれ
でもって、さっきまで全身の無駄毛をそりおとしてました(何の報告だ)

としいえ早くぷれいしたい早くしたい。
あーやばい戦国でとしが一番好きになりそう。(性格がツぼるらしい)



■じゅうべそりたいの

十兵衛のすね毛剃りたいよ。
ももでもいいよ、腹でもいいよ、まあそれ以上は…天海に。(真面目に、…いやうちの天海変態だからな)
はあはあ…書きたい。

相手はオユウで(なんで!!)

「あら、どうしたの?十兵衛。私そってるだけなのよ、ふふ…いやらしいひとね」(つんつん)
そんなどきまぎしちゃうって。
「ぁ」「う」「おっ」
って固まるって。
かえって、男らしいのもいいけどね。いやいいんだか悪いんだかなんなんだか。十兵衛って素なんだか天然なんだか裏で考えてんだか。
とりあえず苦労性ってのは分かります、おとんですか。

とにかく彼を剃りたいです。
まあ小太郎あたりが興味津々に、えむじかいきゃくさせるんでしょうね。

剃刀をコタロウに渡した。
コタロウ「へー、すごいな!十兵衛!!おい、もっとやらせてくれよ!」
コタロウはわくわくしながら取り出した。

入手:美人画「十兵衛」

みたいなノリ。


やべねむいかも!
やーばーい…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]