忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何か吹っ切れました。
うーん、もう多分ね。もういいやって。
・・・ごめんなさい、ごめんなさい。

あれだもーよろずっぽい、俺。

携帯サイトの方に、その他→旧鬼武者に「鬼手」追加。
読み方は何だろ、きしゅ?まあ「おにのて」でいいか普通に。

さまじゅうです。

やっちゃったよ。

好きなんだよ。

どこにもないんだよ。

orz

エロくはないけど手プレイにつきグロひかも。
口調がいまいち分かりません。
寧ろ二人は喋らないんじゃ?ってのが。
ちくしょう、俺のヘタレプレーヤーめ!!
攻略も何もできちゃいねぇ!!
乙女でマゾな十兵衛が嫌な人は見ないほうがいいかもしれません。
どっちかっていうと、さまが黒いの嫌な人の方が注意です。
はああさまのすけわかんないよ、1できねえよ、難しすぎて。


次はダンテスじゅうべえが書きたいなあ・・・。
現代パローで。

ていうかあれ鬼の手なんですって。

あれか、地獄先生じゅーべーってそこから来るんだ。
どんな先生だよ。淫乱教師か。
・・・ていうと玉藻(漢字あってっかな)がダンテスか。(ぬ~べ~知らないと分からないから)
ていうか「柳生先生」ってやらしい響き・・・!!!(ダンダン床叩きめっさ転がり)
えろいえろい・・えっろいよいいパロディだと思うよ(何一人でつぼってんだ)


■ぬべ

ぬ~べ~好きですよ、ええものめっさ好きでした。
TV終わってもっかい最初っからDVD見直してたけど覚えてるのはたまちゃんが保健室でおにゃのこの体診てるとことかゆきべ~の話くらいばかり頭に残る。
CPは純粋にまこと×あいとひろし×きょうこだったかなあ。でも玉ぬは好きだったかもしれない。あと、ぬえゆき。


■鬼2

鬼2を進め中。
死んでばっかだから易しいモードです。
さいでっか・・・。

「うぁ、」「ぐぁ、」「ぬぉ・・」(ゴロゴロ)
ていうか、壁強すぎ。最大の敵「かべ」だ、今わかった。

何ていうか風の武器いいね。
△ボタンの鬼戦術可愛いよ。
手ぇぐるぐるしてて可愛いよ。
松田じゅうべ可愛いよ、はあはあ

「風の刃よ―っ!!」(ズッジャーーー/違)

こたって女嫌いだったんだね。
にしてもおユウと絡み多すぎじゃまいか。
何二人してじゅうべとりあってんだよ。きー


じゅう「・・・・・・・・」

こた「十兵衛に近づくな!」(しゃー)
おゆ「あなたこそべたべたしすぎよ・・・残念ね、十兵衛はホモが嫌いなの」(黒笑顔)
じゅう「い、いや俺は・・・・」(←何がいいたいんだろううちのじゅうべ)
こた「俺はそんじょそこらの女よりかわいーんだよ!!それに若いし?」
おゆ「わ、若いからって十兵衛のタイプかだなんて分からないわ」
こた「なあ、十兵衛・・俺の方が好きだよな!?・・・ってあれ?」
おゆ「チッ。(逃げたか)フフフ、十兵衛ったら照れちゃって可愛いとこあるのね」(うっとり)

 

じゅう「お前んとこで寝かせろ」(布団引っ張ってむっすー)
だんてす「えーっと・・・・・・いいんですか?」(頭ぽんぽん)
じゅう「大体あいつらは俺の話も聞かないで・・」(むぅ)
だんてす「はいはい、また何かあったんですね」(何この男(こ)犯罪的に可愛いんですけど/わしゃわしゃ)


そのうちじゅうべがキレてだんてすのもとへ寝に行く。(通い妻)
ていうかダンテス寝る必要も何もねーか。
いいたいこと全部いったら一人自己嫌悪して「すまん」とずぅううんってなるのがじゅうべえ。(馬鹿)

ていうか。

十兵衛「・・・・・・どうしろってんだ」(織田信長フィギア手に取り見つめ)

あのアイテム使い道あるんですか?(真顔/取った近くでセーブ中)

わたし何かいやらしいことに使う以外方法みつかないアルヨ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]