忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家光様の誕生日にはケーキを買ってお祝いしよう!
と変に意気込んでますが、その日は大学へ行かなあかん。

うぐぐ……


納豆の日に、えすえすえすを更新してみましだかなんかやってるだけの10BEなので悪しからず。



■ぶさいくとぼうよみ


でないと、おにむさはいけないと。(真顔)


わ、私が言ったんじゃないですよ!
シャリさんですよ!シャリさんですよ!!
いや、大爆笑でしたけど。
十兵衛の顔はぶさいく故にかっこいいんだよ。(土下座しろ)
ってーか歳のわりに童顔ですよね。松田さん。いや十兵衛。
たまにめちゃくちゃ子ども顔ですよね、あーかあいい。
普通に20後半かと思ったんだけど、あれもしかしたら40かたい?
じゃないと、オフィシャル漫画と歳が合わない気がするのだが。

新・鬼は主人公があれなもんでね。いるとすれば誰のモデルだ(笑)

はいはい!ヾ(´ー`)ノ
そのうちGacktをモデルにしたおにむさが発売されればいいと思います(笑)
いつもあのボイス(笑)
やばい、やばい!!!(バシバシ)
っつーかもう明智のみっちゃんやればいい。さまのすけとらぶらぶ(違う)

さまのすけのボイスがえらいやばいちょーべりーやばい(謎)
こたろうはえろい!(・∀・)

竹刀プレイがしたいお年頃。


▼柳生の庄(二回目)


部屋を進めていくと、何故か座り込んでいるオユウ。


「(あんた何で此処にいるんだ!)」

「(ってかだったら幻魔倒しといてくれよ!)」



「(その前に………不法侵入だろ!!!)」



と十兵衛は思わなかった時点で天然受け。
一緒になって座るこたない。
大丈夫か、大丈夫か十兵衛。暗い夜道には気を付けろよ、彼奴は常にいるからな!!


あーもう!何で10BEってこんなさー!!(頭抱え)



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]