忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





■鬼(現代パロ)



茜「ぅん…ん…」
宗矩「なかなかエロい声、出すじゃねぇか…気持ちいいのか?え?あ・か・ね」
茜「………ん…むね、おじ…?」(ぼーっ…)
宗矩「いかにも?」(ぶふっ)





茜「ッ宗矩てめええぇぇ!!」(がばぁ)
宗矩「これはこれは良いお目覚めで、茜姫!」(笑いながら指にちゅ)
茜「いいもくそもあるか!触んな、キショい!!」(蹴)
宗矩「おやおやー茜ちゃんは朝っぱらから元気だなァ。っていうかぁ、どうでもいいけど色気のないうさちゃんパンツが見えてるぜ?」(さっと避け/へらへら)
茜「み、見んなっ!スケベ!!」
宗矩「あぁあ…こんなだっせぇ下着じゃあの金髪ホストも落とせないだろうなぁ」
茜「……あ゛?」(ぴく)
宗矩「男はなあ、女の魅力に惚れんのよ…ま、ガキの茜にゃあまだ早ぇか?」(唇つんつん)
茜「……てめぇに…言われる…筋合い…ねえっつーの!!出てけ!!!」








茜「………そんなに色気ねぇかなあ……オレ、これ可愛いと思うけど」(シャツの裾たくしあげ、鏡の方へにお尻突き上げ)






宗厳「………やはりひよこがよかっただろうか」(←真剣)
天海「お願いだから年頃の孫娘に下着を買ってやるな…」(泣きながら肩に手を置き)



後日。


天海「これ何てどうだ?きっと似合うぞ」(下着ページ指差し)
宗厳「こんな派手なものを!何考えてんだ、手前ェ…!!」
天海「ではこれを…」
宗厳「駄目に決まってるだろ!」

天海「なら宗厳は何なら着たいんだ?」(フゥ/雑誌ペラペラ)
宗厳「……!!!!」(こいつ殴っていいですか)


結局茜はこれから自分で買うことにしました。
阿倫ちゃんの協力を得て。

いや、じいちゃんとむねのり(は、わからないけど)で暮らしてる設定なんで。
天海に「年頃の」をいわせたかっただけ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]