忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい、銀魂はまる(笑)

シャリさん影響です。


カプは比較的何でもいけるみたい。
高坂高が気になる。
最初は、高坂かなーってサイトあさってたら坂高いけるし。
でも、坂本さんは見た目が受けかもしれない。

高杉見すぎでやばいやばい。
笑顔(いや違う)がえろい。
鬼畜だと聞いたから楽しみに見てみたら、その美しさに惚れました。
思ってたより高杉普通だった。いや全部見てないけど(見ろよ)
そんなわけで受けのような攻め。なんだが小説書くなら銀魂買いに行かなきゃならんな。

どうなんだ、それは。

神楽と高杉中心になればいい。
銀→神←←←高→←坂。
アっ……
つーか何だこれ。
あと沖田と土方と桂が絡めりゃいい。
あと九兵衛ちゃんか、あの子は受けね。


あと、今日かつぎんの夢見た。
多分。桂だったような。

皆で「誰の家通ろうが構わねぇ、好きな手段でゴールしてみそ」マラソンみたいのしてて。銀さん見学で。
桂が競技中にまったりしてた、銀さんとこで。
何故かところてんを分けてあげて。
「ところてんには砂糖が一番なんだよ」といいつつ、マヨネーズを握っていたあなた(銀さん)が素敵。
「それよりいいのか?ヅラ」
「しまった!遅れをとった!!」
のところで、皆が走ってきて夢終わり。

うーん…何故この二人なんだ。

どっちも受けくさい。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]