忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国のもうしょーでんを見てきました。


何このビィジュアル。


キターーーーーーーーーー元親キターー!!!(拍手)
無双進出おめでとおおおおおお!!!!
ていうかどうしたビィジュアル系!!!!(笑)爪まで青くして!
何でこうキャラ狙ってるんだろう。どうなんろうこれもうどうしよう宗厳
ていうかボイスがおろちさまですか。そうですかやったね、置鮎(笑)
これからバンド組む為に天海とか尺八持って出てくるよ。
金髪で。
ド金髪で。
いいと思うけど。徳川にそういうやつがいても。

やったね、忠勝アンタ無双でも受けできるよ!!!(爆笑)

B元親「おいおい、おめぇ無双進出おめでとーくれぇいえねぇのか?」
B忠勝「・・・・・・・・・・・・・・」
B元親「なぁに、照れてんだぁ?」
B忠勝「・・・・・・・・もう一度貴殿に言いたいことがある」
B元親「アァン?」
B忠勝「私はお前が嫌いだ」(ゴゴゴゴゴ)
B元親「そっか、俺ァ好きだけどなー」(にっこり)

口調は合ってないと思いますが。

むそ忠勝「・・・・・・その、青い髪は何だ」
むそ元親「? 何だろうか本多殿」
むそ忠勝「その、青い!髪!何でござるか!!」(うがー)
むそ元親「あぁ、これは元からだろう。(毛染めしたとて構わないが)それより自分の喋り方がまだ判明できてないのだが・・」
むそ忠勝「大体男にけけ、化粧など、如何・・・!うっ・・・」
むそ元親「黙れ」(三味線の糸で体束縛)
むそ忠勝「・・・こんな技、公式サイトにはなかったが」
むそ元親「なくても使ったもん勝ちだろう。・・・・・・如何いたす?本多殿」(ポロンと三味線奏で)

喋り方が分からんがあれだ。
置鮎キャラならテンション高いわけじゃないだろう。多分。
そのうち「本多殿もその身で奏でてございませんか?」(敬語?)とか言い出す。
しねばいいそんなアホ親。あ る よ な そういうネタ。(もうしたい)

どんどんキャラが・・・どうなんだ無双・・・!!!
でも気になる。こいつすごい気になる。
色々考えてみたけどやっぱり元親は忠勝とがいいなあ。
ってーか家康も絡むのかもしれんけど、秀吉とかのが絡むんじゃないかなー。
ちげーのか。毛利もそのうち出そうじゃね。

元親受けでもいいや。(爆)
相手は誰だろ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]