忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小論文終わったよ。

今日はこあちゃん宅で実写のてにぷり見ますた。
もー可愛い可愛い可愛い可愛い!!(何)
結構ジロちゃんがね、出番は少なかったけど。
出番あったらぜってー可愛いのに。あ、でもジローは攻めです。
「すっげー!」って一緒になってはしゃぎたいぜ、あんな中学生だったらよかったのになあ。
あと跡部の発言はすげーって思った。つーか手塚×跡部(×手塚)推奨かい。
当時、映画館内「キャーーーーー」っていうか「ふぐぅおおおおおっっんん!!!」ってなったと思う。

(乾)テンパイちょっとかっこよかったッス。エロい。
でもかおるのフシューがないのは残念なんだけど。

あと、男二人で見るもんじゃないね、と思う。(Wくんすげえ/既にいたらしい)



■SS

そんなわけでシャリさんにすすめられ銀ちゃんねるを買いました。
どっちみちコミックスを買わねばならんことになりました。

てーか、もう高杉めっちゃめちゃ普通の人やん。

あと辰馬さんってあれだ、ジローだ。超好きだ!!!
攻めだ。いや受けかも。いや攻めだ。受けかも。
ていうか可愛いんだよ。好みじゃぁああああ
でもあんまり見覚えないんだよなあ。
攘夷~・・時は何か見た気もする。
あの笑顔だった、子ね。

基本的に高杉受けっぽい。総受けっぽい。
あと万斉は遊びで辰馬が本命みたい。
ついでに漢字を間違ってたらごめん。
正直両手に花だと思っていて。
なんていったら万斉に失礼か。つーかどっちも好みで選べない。(おめぇの好みはきいてねぇ)
高杉は坂本さんを『なんか萌える』と思ってる。
犬耳つけて首輪つけて引っ張り飼いたいです。えろすぎが。
そんで殴りたいし、蹴りたいし、舐めさせたい。
「アッハッハ、おんしはやることがマニアックじゃのー」って笑うがよろし。
そんなおあいてもえすぎは受け。つーかCPの原型どこいった?

ていうかいまだにコミックス買ってないから話ついてけなさすぎる。
口調わからなすぎる。
キャラつかめん。

あれほどノーマルにはまれとシャリさんにいわれたんに。

神楽受けも好き。

ごめんなさい。

藤原忍者が気になって仕方ねーよ、こんちくしょー


■鬼

鼻血ふかせたい十兵衛。
つーかエロい。
いやもう鼻血というか血を吐かせたいです。

「がはっ・・・!」って。

相手はさまのすけで。ダンテスでもいーや。
出る場所から血が出るってのは非常にやらしーものだと思います。
弱い十兵衛もいいよね。敵に当たる度血がどばどばとまらない男。

でも、十兵衛はMのくせして、いくら自分の血が噴き出ても平気なくせに(主に)下から血が出たら泣く。
なんての可愛いと思う。

ぽかーん

そういえば昨日やったっけ・・・


「ぅう・・・」

「うううう"・・・ううぁ」(男泣き)


もう死にたい、今すぐ死にたい(エンドレス)

まあそんな弱い子じゃないから何が怒ってもウチのじゅうべは「なんじゃこるぁ」で許してくれる。(はず)
で、「・・・・・・・・(まぁ、いいか。別に死ぬわけじゃねぇ)」って寝転ぶ。
小太郎にすごい怒られるけど褌片手に「痔になっただけだ、文句あっか」(寧ろふんぞりかえれ)とかいっちまう。
コタロウ「だからそれってそういうことだろ!」
十兵衛「・・・・・・・・・・・・・は・・?」
コタロウ「いいから薬塗らないと。ケツ出せよっ」
十兵衛「・・・・・? (薬なんてあんのか) 自分で塗れるぞ、コタロウ」(手ぇ差し出し)
コタロウ「いや、十兵衛。こういうのは他人からやってもらった方がわかりやすいぜ!」
十兵衛「いや、遠慮すr」
コタロウ「遠慮するなよっ」(笑顔)

脚開きながら十兵衛は「(コタロウってやっぱそっちの気あんのか・・・?)」とか思ってるが自分が受け側だとは微塵も思ってない。
ぬるときゃ、四つん這いでもいいが、寝転がって脚をがばってする方が萌える。


後になって「・・・(何やってんだ、・・・俺)」と赤くなってればいい。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]