忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





高杉受けが広まればいい。



なんていうか駄目だ、もう。
好きすぎる。

高杉きもすぎる。
というかきもい高杉が好き。

目とかね。きもい通り越しの愛だよコノヤロー。
口とか。アッハッハ、笑うと二倍きもいよコノヤロー。
肌とか。何誘っちゃってくれてんのきもいな。

あと、4巻の銀時の「定春ってんだ」の台詞の前の高杉はなんか『へ?』みたいな顔をしていて正直きもい。
殴られればいい。
ていうか4巻は基本全てに置いて高杉の気持ち悪さがにじみ出てる。

にゃんにゃんしてたり(ウザ受)、ツンデレだったり(受)女王さま(襲い受)だったりしても好きだけど。


一番好きな高杉は、気持ち悪い高杉。しかも誘い受け。


ていうか純粋に高杉好きな人にはごめんなさい。(今更謝るな)



【銀高】
いつの間にか王道みたいな立ち位置になってた。
いつの間にか小説が完成してた。

【土高】
3Zで遊び程度。
てか最近フィーバーしとる。
小説すでに書いてるっ

【あのなんかロリコンの人と】
ビジュアル的に。

無いのが悔しい。

【近高】
ビジュアル的に。
ってーか近藤さん攻めが好き。いや、受けでもいいけど。

【定高】
さだはるね。
噛まれればいい。

少しはボケて、高杉ィ

【ジャス高】
ジャスタウェイ(だっけ)ね。
擬人化とか。マグロかあいつは。

【桂高】
母と反抗期な息子。


坂高、万高は王道だからさ。
銀坂ってかわいいな。
たつむつかわいいな。
ぎんかぐかわいいな。

高杉でなり募集してみっかな。
キモいけど。


まあ、高杉受けはほっといても増えそうだから今はむねのりとあかね小説を生産するかな。
あと、じゅべー:-p



ねみー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]