忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リボーンを生で見ました。(アニメ)
いやーいやーいやー・・・・・・・・・
アニメ派じゃないので思いっきり名前出してるけど平気だよね。

OP考察していいっすか(がくがく)

・いやーツナくんかわいいわー
・ヴァリアー登場。
いるよーーー後ろにゴーラ・モスカいるよおおおお!!!(抱きつきたい衝動)
ボスの下にいるレヴィが愛しい。(やはりレヴィボスだな)

・ザンザスのドアップ。
家光「可愛いなーお前ー可愛いなー(俺には負けるけど)」(なでなでにこー)
ザンザス「・・・・・・・・うるせぇよ」(ツン)

・ルッスーリアvs了平
動きがいいわ・・いやいやいや
ルッスーリアの声誰なんだろう、はあはあ。
あの台詞言ってくれるのかしら。

・レヴィvsランボ
レヴィーーーーーーー!!!
いやーかっこいいすごくかっこいいやばいぜ、ゴーラの次にかっこいい(ええ
若家光「いやまぢで!!犯して!」
若レヴィ「・・・ぬ、いや・・・俺は・・・・」
生前ゴーラ「・・・・・・・・・・・・・・」
若レヴィ「・・・・・・!!」(びくぅ)

・ベルフェゴールvs獄寺
家光「俺とベルだったら何か犯罪な気がするよなー」
ベル「そう?別に俺はいーけど。これでどう?」(札束ぴらぴら)
家光「ヤる」(笑顔でがしぃ)
ザンザス「誰か家光を止めろー!!」
スクアーロ「う゛お゛ぃ、んなの自分で止めろぉー!」
感想じゃねぇ

・スクアーロvs山本
もしかしたら一番みたい試合。
さあてスクさんがどれだけ傷つくのかしら。(もっさんもだ)

・マーモンvsむくどくろ
マーモンは女がいい。(何)

・何かキタ
家光「早いから、早いから!ゴーラなんだかわからないから!!」(肩ガシィ掴んで見上げ)
ゴーラ「・・・・・・・・・・」(シュコォオオ)
家光「慎重にな、慎重にいこう?!お前はりきり過ぎ!」
ゴーラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ウィンウィンウィン・・・)
家光「でもな、お前が一番・・か、格好良かったよ?」(てれてれ)
ゴーラ「・・・・・・・・・・・・・」(ぎゅー)

ザンザス「誰か止めろ」
スクアーロ「てめぇが止めろって」
ルッスーリア「人外の恋って何だか燃えるわねv」

結果的に9代目×家光だからいいんだ

・家光ピース
家光「かわいくね、俺」(ぱぁあ)
シャマル「自分で言うとこがかわいくねーんだよ」(ちっ)

・ザンザスvsツナ
うんむ、まんまだ。

ここまで見ると何だかどんなCPでもいけるような気がしてきた。
でもとりあえずはゴーラと家光ー。

あ、本編に至っては来週のコロネロがすごい楽しみです。(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]