忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼久々に前サイトを見て。

遠呂智「前のサイトはノリが素晴らしかったようだ・・・」(しみじみ茶ずずー)
董卓「それは単にキャラ(20歳だの22歳だの)感の問題では」(どきっぱり)

単にギャグ漫画だったってのもあるけど。
どうにもこうにも再熱しそう。(爆)
いやーかわいいんですけど・・・すわばらくん・・・(笑)

思うけどこの二人結構仲いいといいよね。(↓)
というかそれなりに可愛くて今自分でヒット中なんだわ。
ものすっごくえっらく。遠呂智さまがかわいくて。

遠呂智「そのうち王道CPに発展するな」(手を取りうきうき)
董卓「現代とこの(OROCHI)世界が融合したとてないから安心しろ。気色悪い」(べし)
遠呂智「照れるな、董卓」(てれてれ)
董卓「別に照れとらん」(真顔)


▼それ(ノリ)を踏まえて。

遠呂智「この抱き心地が良い」(置鮎ボイス/右からぐいっ)
呂布「髭がたまらん」(稲田ボイス/左からぎゅっ)
董卓「うっさい」(武器でさっくり)

これだよ、これ!これがなかったんだよ!!
ううん、なんていうかなあ大好きだギャグ(親指グッ)
のわりにはエロ多かったんだよなあ
もっかい書いてみようかなあ(今のところ一番小説多いし)

▼拍手レス返しました、見てくださいましー遅れてすみませぬ(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]