忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▼てにぷり

友達がテニスにはまっておるのに便乗して。
懐かしいね、テンパイ!!
好きなカプについて語ってみる。


樺跡→
ばんざいカプール。
樺地は跡部が可愛くて仕方ない。
跡部は樺地が可愛くて仕方ない。
バカップルなおまいらが好きだ。
「好きだぜ、樺地」
「ウス」
「おいおい…照れるじゃねぇか」(フ)
「ウス」
「ふふ、俺もだぞ?」

樺地の前だと笑う。


跡ジロ跡→
母性本能をくすぐられる跡部と本当はエロいジローっていいよね。
「眠いC~…」
「どんだけ寝たら気が済むんだよ…おい、引っ張んな!」
「跡部も一緒にねよー」
「誰が寝るかっ!!」
「…ぐがー」
「っ!……たく…」

忍跡忍→
ツンデレと変態。
「こんだけ!!?」
「語らなくてもみりゃわかりますって話なんだろ」
「あかんやろ…本当なばここでけいちゃんとのナレソメ話から今に至るまで…」
「次いけ、次」


鳳宍→
王道やわー。
とにかく鳳が好きで好きで好きで。
チョタが報われればよかです(´ー`*)
「宍戸さん、宍戸さん!」
「わかった、わーかったから急かすな長太郎!!」
「だって新製品のお菓子ですよ?それに、宍戸さんと食べれば美味しさも倍増ですからね!!」(にこり)
「?、だよなー!!」(にっ)


千跡→
「あっほべくーん♪」
「アーン?俺は跡部だ、てめぇがアホだろ。千石」
「えー、酷いな!てか景吾って呼んでいい?」(にん)
「よくねえ!!」
「清純ってよんでいーからさ」(へら)
「誰が呼ぶか」(真顔)
みたいな。(あ)


謙也×跡部(逆可)→

ダメ?(笑)


跡リョ→
リョマ受けの中で上位。


塚跡→
なっかなかみない。
大抵、逆カプだよなあ…。
可愛くないかい?


くらいかな。
氷帝しゅーりょー。
てか大抵跡部とか(笑)
ナリチャ全盛期が懐かしいぜ。
乾しかしなかったけど、一番べ様と仲良かったなあ…うん。
本当好きだったなあ。
PR



十兵衛と家光

江戸な服ではない気がする。


宗矩へのラブレターまぢですげーよ、家光さん。
でも新鬼の宗矩だったら絶対いやがるだろうな…あ、だから十兵衛が教えたんかな、剣とか。


未だに右目を眼帯にするのか左をするのか………。









※宗厳十兵衛が子どもの姿で(茜のかわり)新鬼で旅したらどうだろうっていう話 ↓
(あ、っつーかショタじゃ/ry)




「眠いのか」
「眠くない」
「眠いなら寝てもいいぞ」
「眠くねぇって言ってんだろ」
「・・・・・・十兵衛」
「うるさい」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「何怒ってるんだ?」
「別に」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「蒼鬼か?」
「・・・・・・・」
「睨むな」
「あいつは子ども扱いばかりする、もとは大人だぞ。いっそ俺はいい歳した爺さんだぞ」
「仕方ないだろ、今は子どもの姿なんだから」
「大体」
「ん?」

「護って貰えるほど、弱くねぇ」

そりゃその体とは合わない剣を振り回してたら、気にもなるだろう。
まあ、そんなこと。
彼には関係ないのだろうが。

「じゃあ、見返せばいい」
「当たり前だ」
「ふむ」

子どもの頃からこんなのだったのか。
それとも。

「寝る・・」

(ああ やっぱ眠かったんだな)

子どもの体温は温かい。
優しく彼を抱き上げると怪訝そうな顔を見せる。

”おやすみ”

そう上唇に口付ける。

「おやすみのキス、だそうだ」と笑って見せる。
固まって、一度考え込み、胸に頭を押し付ける。
一連の動作が愛しい。

「こういうのは接吻という」

吐き捨てた台詞も、また。

(終)



◎いっそ、さまとてんかいは違う人物として考えたい。
あえてさまじゅうと、てんじゅうは違うもの。
かもしれない。自分の中では。
つながっててもいいけど。

あー、てかそんなんだったらこっちでも十兵衛総受けだね(てー


保健の課題おわた!!
ノート書き写しなるもの。



そのなかの写した図にご協力。
うん似なかった。


筋力を高めるアイソトニックトレーニングの例。



「家光様、重くないですか?」
「ボクは一応男だぞ、十兵衛」
「…長ズボン似合わないですね」
「お前はやけに体操着が似合う男だなあ」
「はは、この動作やらしいですね」
「………ふむ…」
「………」
「………」
「す、すみません(目が本気だ!!)」
「……ふうん?ほう…」






「別にいいよ?このまましても。ケツ出すから」(さらり)
「ええ!!(何て漢らしいネコだろうか!)」

スリル第一。







あー……早く十兵衛殺してー……(何の為にゲームしてんだ※アイユエニ)


今更やばいテスト。(笑)
もういいよ、もう(笑)




今日友と胸の話を少ししたが、あえて言う。



やっぱ大きい胸はえぇですよ。
シャリさんとか、素晴らしいですよ。
食い付きたくなるくらい。(問題発言)




ただエロゲはでかいだけじゃないね、あの小ささがうまいんだよなあ。
小さいこ犯罪的に可愛いから。
「世の中の犯罪者の考えることも分かる」と友達とはなしたなあそういえば(笑)

妹キャラ、童顔、患者さん。

そこいらのボインよりぐっとくるって。
「(お)にいちゃん」だよ。
鼻血もんだ、ちくしょうぉぉうっ!!!
男だったら俺茜でヌくね!!(下品)
いたら犯すね!!


犯罪だな。
てか俺も未成年だし。

(´・ω・`)


声聞きたかったなあ……(床に『の』の字書き)
あとね、ティクビの描き方で大半萌えるかどうかが決まる。
乳輪の大きさとたちぐあいが決め手じゃないかと。
たとえ顔が好みじゃなくても、おにゃのこティクビと下半身がうまければ大抵もへる。
悶絶する。
エロゲでとても欲しいのがあるがいかんせん手は出せないさ、こんちくしょう。

ってーか!女が女に恋しちゃ悪いかちくしょう!!リアルに茜ちんのエロが見たいよ!!!
宗矩×茜ーーー!!!


いっそ宗矩になりたい。
夢みさして…現実逃避させてや。




あー…どきどきするじゃないか。

▼とくみつさん


そろそろ家光さんの誕生日です。
酒井忠勝さんも近いのでダブルで祝おうかな。
皆が鯛持って来て「いえみつさまぁ!!」
家光「って、こんなに食えるか!!!」
たぶん天海が鯛カウントしとる。

十兵衛はいつだろう。
イメージは三月なんだけど(しらんがな)
…確か蒼鬼(ひでやす)が死んだ年に産まれてんだよな。
春かあ………十兵衛らしい。

友矩はいつかな…。
彼だったらこんなイメージだ。

家光「誕生日プレゼントはボクでどうだ?」(リボン体に巻き付け)
友矩「えっ、家光様…そ、そんな……いいのですか?」(カアァァ)
家光「当たり前だ。友矩は攻めるのがハジメテだろう?ふふ、ボクが一から教えてあげよう」(にっこり)

宗矩「………」(唖然)
三厳「父上!ポカンとならないで下さい!!家光様もやめてえぇぇ!!」(涙だば)

あとからキレる宗矩さん。
あんの変態ホモ将軍があぁ!!と十兵衛を殴りつける。(何で!!)

夏かな、って。
夏が終わって涼しくなるくらい。

だったらいいなあ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]