忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやーなんだかんだいってサイトつくりは面白いです。
シャリさんにぶーぶー言われましたが・・自分が大丈夫なのだろうか。(特に絵)
まあこれを機に絵も描いていこうかなぁ、と。特に全体絵。
今書きたいのは十兵衛ですね、茜ちゃん。
あとは稲かなあ・・・おにゃのこを描きたいんだね・・あとは董白ちゃんか。

ま、HNもサイト名も考えて・・今のところはおいといて小説ストックじゃい。

明日は一日オフですが。
何しようかなあ・・・


■もうしょうでん
噂をききつけて見に行けば・・・利家ーーー!!!
うううううめっちゃ好み、もうめっちゃ好み!!!
おおおお前どうしたんだ、その格好(笑)
にしてもこう馬鹿熱そうなとこが可愛い。いや、天下人の真田幸村を思い出します(笑)
めろめろですがね、勝家とでイベント利家×勝家とか書かれてて驚いたけどね←
やばいなー利家くるって絶対。まじで
あとは徳川軍が来るんじゃないかなあ・・井伊とかくるだろーとにかく徳川四天王をさ!
天海とかさ、鳥・・・なんとかさんとかさ。(何)
毛利とかどうよ、はあはあ(´д`*)
いや違う信之だ!!!早く出てくれ、稲ちんの夫!!!

としいエーーーとしいえーーーとしいええーーーー!!
誰とくっつけようとかじゃねーな、こりゃ。
ていうかまつが出てくれー!二人で出てくれー!!!!
少しでもいいから利家×まつを書きたいよ。

■おにむさ

やっぱり左馬助×十兵衛がいっちゃん好きになってた。
(もうそれマイナーとかの次元じゃない)

十兵衛的には斬られたいっていうかいやマゾなんじゃなくてマゾだけど(何)何ていうか斬ったり、斬られたりができて一番いい好敵手みたいな。
も、自然と好きになるみたいな。
自分に恋人やら何がいても左馬助とはもう仕方ないな、とか思ってる。
なんていうか痛みわけしてる。何だかほっとけない。小太郎然り。
強さ的には、長時間だと十兵衛≧左馬助だけど短時間なら十兵衛<左馬助がいいなあ。
もともと強かった(妄想)じゅうべと最初は弱かった(妄想)さまー。
精神的にはじゅうべのがずっとずっとつおい。
左馬助はたまに一人でじめっとしたとこで膝抱えて泣いてる。・・・といいなあ。
ていうかさまを泣かせたい。←
でもさまが攻め。

■新

やっと2ディスクはいった
ああしかし、十兵衛しか使ってないから他のキャラ(特にお初)が弱い。
ていうか天海さん出番ねーな!(ちっくしょうお前柳生の里かえってろよ涙)
(・・・・いや、帰ってはおかしい。)

ていうかロベルトの衣装入ったよ、なんかボクサーみたいな。
バイオに出てきそうな格好だったよ、ありゃ。
ていうか格好いいな、ろべると、ろべると・・・


■夢(R18で/このサイトで今更な)


蒼鬼×天海の


エロ夢を見ました。(がっつーん)


ばーーーーか!!天海のばーーーかあああ!!
何浮気してんだよ、ぶゎああああああああ・・あ゛あ゛あ゛ぁ(うええええん)

えーと落ち着け。全く落ち着け、自分はははは。
いやビックリです。激しく驚いてます、何この王道(激しくはてな)CP。

いや実際夢に出てくるなら蒼鬼×茜(結構ガチ)とかが良かったなあ・・・・ショックじゃないが、ショックだ(どっち)
蒼鬼×茜のエロは嫌いじゃないけど恥ずかしいよね、流石にノーマルだからさ!
でも見たいのは本当だよ、ていうか書きたいとかそんなね、いや本当蒼十はさあ(以下略)

いや蒼鬼×天海は嫌いじゃないけど素直に頬染めてる天海が許せなかった!

シチュ的には、

無理矢理に「くわえろよ」とフェ●を強要する蒼鬼。
いやいや言いながらもちゃんと奉仕する天海。
なんか分からないが言葉攻めをねちっこく繰り返す蒼鬼。
常に天海の赤い顔アップ(思い出すと恥ずかしいのはこっちだよ)

何故か目覚める直前カエデが助けにくる(爆)
ああもう愛だな。(そこだけゲームムービーっぽかったけど)

蒼鬼がそんなこと言ったら「死ね」と返す天海が好きだなあ。
あまりの(いい意味でも悪い意味でも)ショックで天厳が恋しいです。

これが、蒼鬼が十兵衛だったら無問題でした、大いに結構。

天海「大胆な十兵衛もまた・・・クッ」(悶)
宗厳「(いつの間に変態になったんだ・・・)」(額押さえ悩/嗚呼・・・育て方間違ったか、と親のような心理)

■こんなお初は好きだ

あの(幻魔蟲?つき)お初(ちょっとイっちゃったver.)は十兵衛(♂)が好きになるタイプと見た。

「何だ、欲しいのか?」ってでれながら天海(そんときいない)がそのまま拾ってくる。
がるるる言ってるお初を愛でる十兵衛(70歳はいってる)を傍で見てじっと嫉妬のお邑(幽霊)
天海に「こいつ十兵衛の何なのさ!」とぷりぷり怒る小太郎。(勿論健在)

あとロベルトも好きだと思います。目の青さに驚くんだぜ★
しかも「は、はろー」とか言いつつ手ぇ繋ぐ。
いいね、そんな爺ちゃん。天海さんにイスパニア語を教わる。(しかも適当)

あとゾンビも好きだと思います。斬りたい、あと噛み付かれたい。
もうキュンキュンです、幻魔大好きっこです(やめれ)

ついでに宗矩には泣かされてると思います。(らって、お父さんそんな子に育てた覚えないモン!)
あれ、泣かないんじゃなかったかじゅうべ

■2の幻魔

吸い付きがうまい(ウザったらしい)奴が一番好き。
じゅうべ的にはトラウマだと思うけど、あれ。
わざと吸いつかれにいくのは本当。好きだから
ケツんところや背中に歯(?)が当たる。(食い込む)気がする。

大体じゅうべは軽装備過ぎじゃないか?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]