忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ネタだけ(天十)




▽つおいぞパ●コ


茜「あっぢぃ~………」(スカートぱたぱた)
宗厳「はしたねぇぞ、茜」(じゃるる)
茜「あ、爺ちゃん!だあって暑いしだるいしさー…!!てか、アイスうう!」(目キラキラ)
宗厳「………食うか?」(ちゅるる)
茜「食うー!!」(飛び付き)



蒼鬼「ぅあ゛っぢぃーー!!」
天海「うるさいぞ、蒼鬼」(がつんとチョップ)
蒼鬼「いでっ!!……っう、茜ん家、上り坂にあるからこれから大変だろーな、バイクでくりゃ良かったぜ!」
天海「…また宗厳にどやされるぞ(その派手きらびやかな格好もどうかと思うが)」
蒼鬼「お!なー、ヒデ。コンビニ寄ってこーぜ」
天海「じゃあ、パピ●買ってこい」
蒼鬼「…ヒデ、金は……?」
天海「………」(じい)
蒼鬼「………」
天海「………」(じい)

蒼鬼「買ってきます」(すごすご)



蒼鬼「おい!早く行かなきゃアイス溶けるぞ!!」
天海「……」
蒼鬼「ヒデ!!」
天海「…いずれ分かる」
蒼鬼「はあ!?」



蒼鬼「茜ー!!」

茜「おっ、アオ兄だ!」
宗厳「……来たか…」
茜「爺ちゃん眉間に皺寄ってっぞ…?アオ兄はあんなナリだけどいい奴なんだって!」
宗厳「ホストに良いも悪いもあるか……がっ!」
蒼鬼「あ、すんません!開いてないから裏口から入りましたぁ」(へらぁ)
宗厳「…お…まえ!」(ふるふるふる)



天海「はろう」(蓋を歯で取って、溶けたヨーグルト味パ●コを顔面にぶしゃあー)



宗厳「………」(ほたぽた)
茜「すげー、ヒデ!斬新な愛情表現!」(目見開きがっ)
天海「宗厳の好きな味」(微笑)
宗厳「……今すぐ帰れ」(刀カチャ)


蒼鬼「(とんでもねぇな、ヒデ……)」


▼▼▼

●ピコをかけたい季節です。(しみじみ)
柳生家はパピ●大好き。
ていうか伏せる意味なし★

設定は特典衣装(?)より。

天海→Hide(ヒデ)という名のロッカー(笑)
蒼鬼→ちゃらちゃらホスト。茜が好き。
茜→らぶりーアイドル女子高生(?)
十兵衛→本名Ver.周りが若いのでついていくのに一苦労(笑)

ダンテス、マーセラス、ガル(擬人)でバンド組んでたり。
勿論ボーカルはダンテス。(笑)セラスはいちゃいけないとこに入った。
小太郎家政夫(ぇ)

天海(ひで)はガルとやってる時でもじゅうべが呼んでたら会いに行く。

ガルガント「いま、入れたとこなのにか!?久々に会った恋人に対して(以下略)」
天海「うるさい黙れ、もしくは死ね」(しれっと抜き出し)
ガルガント「………」(しくしくしく)

天海っていうか左馬助が好きです。
にしても宗厳さんとくっつけるのは楽しい。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]