忍者ブログ
えすぐらにっきえすぐらにっき
董卓様が好きだ家康様が好きだ 家光様が好きだ 変わった人が好きだ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


分かってはいる。

分かってはいるんだけども、サイトの広告は有り得ないと思う←

流石に酷いというか何度も押してしまうというか。
不思議でならないというか。やっぱり字じゃないほうがいいのでは。
簡略過ぎというかもう・・罠にのっけられた、ぜ

今日は4時頃に目が覚めて暇で暇で仕方ありませんでした。
いやこう、眠くないけど眠いというか。(意味分からん)

なので久しぶりにおろちをして董卓様に癒される。(´д`*)
鬼2をしてヒヨコに癒される、まったり。


▼おにむさ

▽結局のところ

自分は左馬助×十兵衛が好きなんだろうか。(真顔)

小太郎に申し訳ないというか。
寧ろいっそ小太郎いない方向とか。
死んだ男は強いぞ。
十兵衛だったら「他の男と浮気だなんて小太郎に申し訳が・・・この身を恥じて切腹する」とか言い出しそう。
いや、でも武頼伝で思いっきりいたしな。
あ、ていうかだったらダンテスも強いな。
一番強いのは十兵衛だけど(´ー`*)

とりあえず史実上では70くらいなのだが。
うーん・・・・・・・・・頑張れ(無茶な)

てか長生きだなあ。

新鬼武者は謎が謎すぎて早うクリアしなきゃと思ってんだけどなあ。
一番つおいのは十兵衛です。てか十兵衛と蒼鬼以外使ってません(つかえよ)
お初さんを見るとぬぐふぉぉおおおとなります。
本当は愛してやりてえぇんだけどなああちくしょう!
やっぱ魔王の血だなあちくしょうう!!(関係がよくわかってないけども)

PR
しまった、忘れていた。

如何せん、もう待つしかない。

今日はダンステストやった、ああ死んでた。

三者面談は早かった(笑)

面接練習で「何時代にタイムスリップしたいですか?」という質問にはひたすら江戸初期ととなえておりました、ガリです。

戦国では生き残れなそうだ!



▼おにむさ

天海×十兵衛にはまった。(しかも現在進行形)
十は2のね(´・∀・`)

ドマイナーなのはいつものことよ…(ひたすら頷き)
天海さん苦労性だよ、あーもう!!!
ヒヨコで癒さなあかん!!
もう、はー…とかふー…とか言いつつ子どもたち(待)を守ってるみたいでさ。
頑張って天海、負けないで天海!

心のオアシスはいつだって十兵衛なんだろうな…(遠い目)


年齢?
気にせんよ、史実は何歳だ。



蒼鬼とじゅうべ自慢してたらかわいいな。


いやまだdisk1すら終わってないけどさ!!!
だからあんまり言えないけど
分かんないけど、ああ
もう!!!

OPのサビに入る前の蒼鬼に感激する、かっこええ…!!

▽宗矩さん

笑い声が好きだ。
茜っていうとこが好きだ。
黒藤原ボイスやばいです。

カラスとおともだちだ。
キング・オブ・アホだ。
極めて馬鹿だ。
かなりの変態だ。
サディストだ。
茜が好きだ。
宗厳も好きだ。
二人は似たものだと考えてる。
蒼鬼はからかうのにもってこいだ。
オナ●ストでいいだろう(死ね)

どうにかして天海と絡ませたい。





色々言いたいこともつっこみたいこともあるんですがとりあえず
新しく買ったゲームの話を。

▼新おにむさ

鬼武者、かあ!と驚きました。
ええもう自分の知っているゲームとは別のようなそんな驚きがひとつ。
「超 易」にして失敗したなあというところ。
OPがあゆだったとは・・・何度も見ちゃいますけど。

▽視点

切り替えいやなんじゃー!!酔うじゃろうがあああ!!
いやもう3回なりました。

▽本題(キャラにおいて)

勿論誰が受けかだなんてすぐ決まっちゃう性格ですから・・・
今回のターゲットは、ジャカジャン♪(何このテンション)

柳生 十兵衛茜。

です、はい。(´ー`*)
いや本当だよ、本気だよ?
はっきり言えば可愛い。もっと言えば放送近視コードに引っ掛かります。

蒼鬼×十兵衛がまあ好きなんですが普通に天海と+でもいいし。
ロベルトとでもいいし、・・・実は宗矩×十兵衛が大好きです。
あと、爺ちゃん(十兵衛♂)とはまったり+で。
すごい可愛いコンビだと思うよ、宗厳さんと茜ちゃん。(真顔)
ていうかじゅうべ(♂)は孫大好きーだとい思うのよ。
もうすごい可愛がりっぷり。手ぇ出したら容赦ない。
ああ、可愛い・・(*´д`*)

まあ、
天海受けも好きなんですがね。

▽里芋の・・・

「蒼兄ィ、これ・・」
「ん?味噌汁?・・・って十兵衛まさか」
「そっ、オレがつくったんだぜ!へへっ、なかなかいい出来だろ♪」
「・・・・・・・・・・・・・食えるよな?」
「はあ!?何言ってんだよ、食えるに決まってるだろーが!」(怒)
「い、いや、珍しーからさ」
「フンッ、まー食えないんならいーよ!天海にやるしっ。せぇっかく蒼兄ィの為につくった里芋の味噌汁なのになあ」
「俺の為に・・・・?」
「そーだよ、最近幻魔倒しで疲れてんじゃねーかって・・・・・・わ、悪ぃか!!!」
「・・・・・じゅうべえ」(じーん)

「・・・・・・・・・・」(ズーッ)
「Σぬぁあぁっ!!天海!」(ぎゃー)
「んななっ何だよ、蒼兄ィ。おどろかせんな!」
「だってよー!」

「・・・十兵衛」
「あん?」
「味噌汁の味噌はもう少し薄めにした方がいい」(ズズーッ)
「おう、分かったぜ♪・・・って何で味噌汁の味知ってんだ?」
「ご馳」(目ぇ瞑って、南無、的)
「・・・・え、俺の、・・・・(も、もしや)・・天海サン食いました?」

「食った」(それが何かという顔でしれっ)

「・・・・・・・・・・」(ぷるぷるぷる)
「ま、まー食っちまったもんはしょうがねーじゃん!で、どうよ、十兵衛様とくせー味噌汁はよぉ?」
「まあまあだな」(けふー)
「(天海、後でぶっ殺す・・・)なあ・・十兵衛。味噌汁まだあんだろ?」(そわそわ)
「あー・・・・・それがな、蒼兄ィ。実はさっきので終わりなんだよね」
「はあああああ!?」
「ミノちゃんと一緒に味見しててさー、オレもついつい食って・・へへ」
「何の為につくってたんだっけー?十兵衛?」(にっこり)
「しゃーねぇじゃん!もう終わっちまったんだからよー!!」
「ていうか、十兵衛が食わなきゃ良かったんだろ?」
「う、・・・うっせー!!もう蒼兄ィになんか作ってやんねーからなー!!」(べーっだ)
「あ、おい!・・・・・・・」

「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・・どんまい」(顔背け/ぷ)
「今、ぷって言ったろ、小さくぷって言ったよな、な、天海?」(にっこり笑顔でゴゴゴゴゴ・・・)


もとはといえば天海が悪いぞ。(真顔)


天海「今度美味しい味噌汁の作り方を教えてやろう」(頭ぽんぽん)
十兵衛「マジで!?」(キラキラ)
天海「ああ、美味しすぎて危ないからまずは蒼鬼を実験台にだな」(目の前に指出して、にっこり)

蒼鬼「聞こえてるから、聞こえてるから天海」(涙だばー)


パソの方のサイトの広告が変に(酷い)なってて笑った。
「お 中 元」って!!!

シャーほーほー!!!!!
明日ゲーム買うかも。
てか無双の蘭丸受けにはまりそう(無節操だな、本当)


短縮形▼

バサラでゲームをすること=バサる
無双シリーズでゲームをすること=むそる
鬼武者シリーズでゲームをすること=むしゃる

ミクシーで日記を書いたり、記事などを閲覧すること=ミクる

いや日本語って素晴らしいよね、シャリさんって電話をしました。


▼おにむさ

ガルガントを見ると何度も何度も大戦でメロメロな単細胞呂布を思い出す。

巷で人気(?!)のガルやダンテスの擬人化があるようで。
自分的にはまんまOKなのですが擬人化か、考えもしなかったな・・・。
基本的にガルの顔が出ないというかもう擬人化、うーん。
ダンテスは大体あんなんかなーみたいなのが。

あ、シャリさんが「何でダンテス顎だけ赤いんだ?」って聞くから深く考えてしまったよ。
ていうか赤いかどうかなんて知らなくてサイト見て吹きだしてました。(ミロヨ!!)

俺「あー、あ、だからあれはそう、あそこから信号を出して」
シャリ「キモいな。ボディペイントとかそういう言い訳考えつかないのか・・」
俺「・・・!!!!(ひどっ)」(口ぱくぱく)
鳥ダンテス。いやキモいです。


▽擬人化ダンテス

擬人化するなら現代パロ。・・・・かなあ。
(じゃあ十兵衛ってばそのまま・・・!!)


イメージは、画像添付、にて。

oni.jpg










アナタの心はいつも私の腕の中に・・・(ゴーガンダンテス)
十兵衛「・・・キモい。」

十兵衛「・・・・・・・・・・・(というか、言ってる意味が分からない)」
ダンテス「両思い、ってことですよ」(跪いて手の甲にちゅう/紳士的笑み)
十兵衛「・・・そうか」(←もう慣れた)
(ぴよぴよ)

乳首は忘れない(忘れろ)


▽小太郎ストーリー

なんかもう「あ゛~~!!」って感じです。
たとえていうなら背中にかゆいところがあってぎりぎり届かない感じ。
何だおめええ、ヒロイン気取りかコタロー!
とか思ったら「助けにきたぜ、十兵衛」なんて王子らしいことしてくれる。
それにしてもじゅうべが「コタロウ、コタロウ」言い過ぎてぎょっとします。
多分もう金山のとこでも5,6回は言ってるんじゃないか?
十兵衛の「俺が死んだら泣いてくれる奴はいねぇ」みたいな台詞にぶわっとなりました。
おーーれーーがーーなーーくーーー!!
命を粗末にするな、とか。この二人親子みたいだ。

はあはあもうちょっとでダンテスに会える。
行く前にセーブで止めとこうはあはあ(´∀`*)
いっそダンテスに貢ぎたい。(人´∀`)

久しぶりの暇です。
やってられん暇です。
しかも何度寝ても眠い…いかん。

今日は、今日こそは絵を描こう。
誰にしようか。



だてさな普通に萌えた(久しぶりに使うな)



ぶらいでん▼

刀足軽の勝利ポーズがかわいすぎる。
最後じゅうべとだし(笑)
刀足軽×じゅうべがね、いいよ…2にはでないんだっけ?確か。


刀足軽▽

「………」
「断・固・反・対だっっ!」
「いや…コタロウ、聞け。こいつは悪い幻魔じゃないんだ」(真剣)
「……」
「幻魔にいいも悪いもあるものか!ちゃんともとの場所に返してきなよ、十兵衛」
「……そう…だな…」(しゅん)
「……!」(シャー)
「うわ、何だよ!十兵衛、こいつ攻撃してくるぞ!」
「…俺にはしねぇぞ?」
「……」(ぐうぅ…)
「(ちくしょう…ちくしょう!こいつも十兵衛狙いかよ!!)」

すいませんね(小太郎に向かってぺこぺこ)


▽小太郎ストーリー


左馬助の噂を聞いたあとの台詞


コタロウ「へえ… 十兵衛と同じか」




(黒い笑み)


左馬助逃げてええぇ!!!(大声)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/23 ガリ]
[05/21 シャリ]
[05/17 シャリ]
最新TB
プロフィール
HN:
ガリ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
煙草、酒、女、デブ、オヤジ、髭
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えすぐらにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]